ミラクルみゆです爆笑

おはよう ございまーす💖

いかがお過ごしですか



最近 あるところから 情報が

入ってきました



正直 私、その夜は 眠れなかったのです

頭も ふらふらしてました

内容が、内容だけにね

今まで 色々な分野から 統合すると

こんなにも 確信することになるとは です

当然 書けませんよね

正直 あまり 時間が ないかなと

思いますから


個別 もしくは 数人での

集まりを 開催したいと 思います

気になったかたは、ご連絡くださいませ💖


私も、色々と 整理していかないと

ダメだなと、感じています



平和になる前には 必ず 崩壊が起きます

これは、仕方ないことで

日本にとっては、避けれない事

なんでしょうね


この 2年 パンデミックに 振り回され

あらゆる 分野にも

揺さぶりが、起きています

見る 世界観も 変化してしまいましたね

簡単に 海外にも 行けなくなりましたね


その中でも ワクワクする方向を

見つけて、 楽しく 笑いながら

生きること

ここも、大事なことですよね


情報を知っておけば 対処は、できます

まずは、知ることから そこからです


テレビなどでは、絶対 流れません

流せません あ、違う

言いませんやね


お話し会では、免疫力の高め方も

お話しさせていただきますねハートのバルーン


今後は、かなり重要になってくるのでね


ミラクルみゆは、オミクロンとか

ほぼ、気にしてません

怖くないのって 言われるけど

正直 怖くないです!

自分の自然治癒力を信じているので

しょっちゅう 大阪で、ご飯食べたり

飲んだり カフェに行ったり

してますが

問題なしです💖

お友達は、会社から 家族以外

ランチ禁止と言われてるとか、、、、、

びっくり‼️ 

私なら そんな会社 速攻 やめます


街は ガラガラです

逆に 空いてるし 電車も

人少ないし 映画も少ないし

私に とっては ラッキーです💖


いつも、真逆を生きる ミラクルみゆです💖



さぁ、悩まず クヨクヨせず

免疫力高めて いきましょうよ









ご連絡お待ちしておりますね

みなさまに 愛が、届きますように✨✨



2022.2.22  つくりうむ

愛と感謝をこめて

ミラクルみゆ


個人鑑定
60分 9000円です


ふんわり風船星🌏ご予約 お問い合わせはこちら🌏