ミラクルみゆです💕

昨日から 台湾へきております


関空から桃園空港へ

かなりの方が 乗ってましたよ


いいんじゃないー





旦那様の会社のご夫婦も
名古屋から来られて

4人で仲良く 楽しんでます




小籠包は、美味しいわ


ランタンフェスタ








こちらに来て わかりますが

マスクしてない人もいるし

みなさん、結構余裕に 楽しんで

らっしゃいます

なんか、タワー🗼登る時は

熱測りが、あり、消毒スプレー

かけられますからね

台湾の規制の方が 

日本よりも、厳しいーです



中国人が、来なくなり

大打撃受けており

いつも、めちゃくちゃ混んでいる

夜市などは、

地元の人と 観光客だけで

びっくりするくらい すいてるみたいです



やはり、中国人🇨🇳がきてたんだねー

あれで、ほんまに 拡散しなかったん

だろうかと 不思議に思います

台湾の方 おっとりして

幸せそうですよ

ニューヨークの、インフルエンザも

住んでる方のまわりみると

そんなかたいてないらしく


ちょっと ニュースの裏をみながら

ゆっくり といていきましょうよ

過剰報道なのかな

今日は、きゅうふんへ

街は ゴミ一つ 落ちてなくて

徹底してます。



マナーがいいですよね

袋も出さないし 持ち歩き袋は必須です

水筒などもみなさん 持ち歩きしてました


それこそが、環境にも いいですね

未来のことを考えている 台湾


やはり現地でわかることが

たくさんありますね


今日だけで

23000歩歩きました 笑笑




愛と感謝をこめて

ミラクルみゆ⭐️⭐️