{E416CDB7-E874-437F-9692-1A2DCB09A2C8}

おはようございます

ミラクルみゆです

5年前に会った不思議なおじいさん

尺八の師範でもう73歳

実は なんでも、見える方なんですよ

その時は、いきなり、クリスマスプレゼントに

宇宙っぽい ブレスレットと津軽三味線の

CDをいただいたんです

上の

クリスタルブレスレットは、

私の名前と誕生日でつくってくれました

それから 全く 音沙汰なく4年

昨日、クリスタル ブレスレットをしてたら

また、連絡があり、再び出会いました

私を見るなり 

「目が光ってる」

「顔変わったね」

そして、俺はもうすぐお迎えにくるから

会いに来たと、、、迎えにくる前は

身体意識が クリアになってくるみたい

またまた、不思議なおじいさん


この5年にあった 不思議なことを

いろいろ話すと  なんと 

おじいさんとリンクする

ことが、山ほどあるんです!!


まずは、むすびのガーデンの 話を

少ししたら  そこ 浮いてるなって

「土地の神様やん見えるわ」って 

ろくに話してないのに  いうんです


佐藤和哉さんのことも、もちろん

知ってましたドキドキ

尺八と篠笛奏者なんで、わかるみたい

君の名は みたことないって 言うので

話したら


関目にあるよ 水神社って 水 関わり深いかも

行ったら

えっ、瞬間でいきたい

そんな近くに!!あったんだ

交野の

星田妙見さんいきたいんですよ

俺もやねんとか〜

なんで、同じなん

天河神社行ったんですと言うと

俺の実家の近くやん

なんで、俺に近づいてくるのとか 笑笑

いい意味で  近づいていってます

おじいさんも やはり 奈良

奈良の方とは、ご縁深いです(*^▽^*)

今住んでるのは 同じく

鶴見!!

でね、

私の旧姓 富田なんですと話すと

 出雲神一族(冨一族)かな

あるある 君は そっちの血筋

まずは、三輪山登拝へ 行きなさいって

えーっ またまた ここで、それ

言われますか

29日三輪山登拝に誘われて

登ろうとしてたんですが

お断りして  やっぱり呼ばれてるんだと

感じました♡


まずは、鶴見神社 土地の神様を

大事にしていくこと  

それから 関目に  三輪山登拝  にと

もう、話が 盛りだくさんで

あまりにも、リンクしすぎて

びっくり

クリスタルチルドレン

妖精の話をしても

わかる人  ちいちゃい おじちゃんも

よくみるみたい  私も

この前ちいちゃいおじさんが

突然入ってきたんですよ

あ、宇宙人とセッ クスしたとも

言ってたなー 感触は   ぽよぽよ

らしいですよ  笑笑


私ね、今、大きな流れが、きてて

繋がりがわからず

モヤモヤしてたのに 

 一氣にスカッとしました

もうね、身体中 ゾクゾクしました

ゆるり 守られてる感じ



不思議なおじいさん  曰く

神社は、みんなが、行くからって

誰にでも あうわけじゃない

自分との波長があうかどうかで

決めてほしいと おっしゃってました

でも、地元の神様には

ちゃんと 挨拶を!!って

まずは、感謝ですね♡♡

入った店も たまたま龍の名前の

つくとこでしたから  笑笑


まずは、地元の神様に

ご挨拶してきます


どうぞ、あなたも

地元の神様に 挨拶いってみてください

お読みいただき ありがとうございます

愛と感謝をこめて✨✨✨