こんばんはーっっ
高校1年生 16歳
永井  美祐里です
{0FAE0BF3-58B5-4202-856A-882FE3AC1AAB}
子供の頃叶えたかったって
ありますか?( °_° )

みゆりも昔は
ヘアメイクアーティスト、ネイル、ダンスの先生etc
色んな夢がありました。

けど、いつからか自分の中で
変わらない叶えたい夢が決まったんです。✨

それが、 女優  という夢です。
唯一無二の舞台の上では 自分じゃない
自分を演じるお仕事につきたいと思ったんです⭐️


そのためには、沢山の経験が必要で
ダンス、アイドル、歌 まだまだ
生活の中での経験もたーっくさん必要です。

けど、1つやりたいことのために
チャンスを見つけたら全身全霊で
それを掴みにいかなくちゃダメなときもあって

今日をもちまして
通っていた ボーカルレッスンを
一旦お休みにすることになりました。

いつ戻れるかわかんないけど
辞めるって言いたくなくて

先生とは中1のときに
 違うスタジオで出逢って
大好きな先生だから 追いかけて
今のところに通ったんです。

ほんっっまにびっくりするくらい
歌がヘタクソだったんだけど
歌うことが好きになるくらい成長しました!!

先生はまっすぐみゆりの夢を
応援してくださっていて
将来の事も沢山相談していました❤️

だから離れちゃうのがすごく
寂しくて 今日のレッスンは
いつもより気合いがはいりました!

ココ最近習っていた曲は
Ms.OOJAさんのIt'sOK 
という曲です。

歌詞が今の自分にピッタリな気がして
教えてもらっていました。
いつもは、ここ気をつけないととか
気にして歌ってたけど 今日は
感情を優先に自分に向けて歌って
ずっとお世話になった先生に感謝を込めて
歌うことを心がけていました

すると、いつもと違う 気持ち を手に入れることが
出来てまた成長できたかなとおもいます。

大好きだった毎週月曜日のレッスン

すごく寂しいけど 改めて気合いが入ります!!
絶対絶対叶えます

よーし!明日も頑張る

S-KEY-A先生 本当にありがとうございました!
どんなことにも負けないように 強くまっすぐ
夢を追いかけます!⭐️
ありがとうございました(*˙˘˙*)!
{47503095-1B7C-4ECA-92FD-F66B05B11504}




―――――――――

最後まで読んでくださり
ありがとうございました~っ
永井美祐里した(。・ω・)ノ゙
{944CFC22-E9CD-4AF5-BC5E-AC9FFCBF9CE6}