6月の情報は確認(´ ˘ `∗) | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】


こんばんわんだー

{07FEA51A-4F58-46D7-975E-3066CFFC2A99}


スライムガールズWEST
ごひちぎり みゆうですラブキラキラ
本日は、6月のイベント情報お願い

そして、今月の目標!!


話したいと思いますウインクキラキラ

「IDOL 革命 Vol.137」 
↓↓↓
毎週水曜日出演します(*ˊᗜˋ*) ノ



「アイドルRUSH!!〜番外編〜」
↓↓↓


「アイドルRUSH!!〜DAY・NIGHT〜part85」


「「極楽嬢℃」Vol.2 ~GOKUKRAKUJHODO怒涛の2DAYS~」 
↓↓↓


「アイドルRUSH!!〜DAY・NIGHT〜part86」
↓↓↓



「IDOL 革命 Vol.141」
↓↓↓



「アイドルRUSH!!〜番外編〜」
↓↓↓


「仮面女子候補生WEST☆3rdワンマン~リベンジ!!!~」
400
↓↓↓
前回達成できなかった動員を達成して
WESTオリジナル曲
GETしたいです(๑°ㅁ°๑
みんなの力を貸してください
※時間は変更になる場合が御座います。



「IDOL 革命 Vol.142」 
↓↓↓






「アイドルRUSH!!〜DAY・NIGHT〜part88」
↓↓↓




6/30(木) 
「HVC vol.2」

以上
美憂のイベント情報でした( ˙˘˙ )♡*


24ぽちっとありがとう照れルンルン

後もう少しで読者登録が100人なのに
なかなかだね(´•ω•̥`)
後もう少しが難しい。

ここからは真剣な話!!
6月は、達成できなかった。
フォロワー人数12,000人

☆体幹を鍛えて筋肉をつけて
体を引き締めて素敵な体にする。

☆ダンスの基本練習を家で練習して
もっとパフォーマンスの向上。

ダンス初心者だし、筋肉つきにくいからガーン
しっかりとした体作りを頑張ります!!

そして、もう一つ趣味を
見つけていきたいな(*˘︶˘*)✨

有言実行


受付♡予約
スライムガールズWEST
五比桐 美憂っ叫んでくれたら♡
はねて喜びます照れキラキラ