プリパラ☆ドリシア背景【クール】 | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!


世間では、タカトミが日程間違いやらかしちゃったり(笑)、プレミアムサイリウムチャームが発売になったりと話題豊富のようですが・・・。
たまには、ちょこっとマニアックな記事でも書いてみようかなw


比較的日常的に録画台のあるゲーセンに行ける環境なので、かなりの動画がたまってきました。
全曲制覇も着々と進み、あとはバージョン違いを残すのみ!(≧▽≦)
次の目標であるメイキングシアター全制覇に向かってがんばっていきたいと思います!(・∀・)


と、その前に。
前記事で書いた、ドリームシアターの背景で使われているプリリズの背景って何種類あるのかな??
と思ったのがキッカケで、ドリームシアターの背景集めに火が着いた!(笑)
全部かどうかはわかりませんが、私なりにがんばって集めた背景集をどうぞ!
意外に多いので、仕分けしましたが、私の適当な直観による仕分けなのでブランド違ってたらごめんなさーいww

(こんな記事、ひらさんくらいしか喜ばないかもしれないけどw)

ただ眺める用に貼り付けまーす♪

 

 

 

 

 

ホリックトリック①


 

 

ホリックトリック②


 

 


 ホリックトリック③





 

 

 ベイビーモンスター①


 

 

 ベイビーモンスター②


 

 

 ベイビーモンスター③





 

 

 ホリックトリッククラシック①


 

 

 ホリックトリッククラシック②


 

 

 ホリックトリッククラシック③



自分でも確信が持てないままの分類ですがw
間違ってたらご指摘ください。ぼちぼち編集・訂正しつつまとめていきたいなぁと思います♪



今日は眠いのでこれまでー。