プリパラ☆ドリシア背景【ランダム】 | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!


最後は、よく出てくるブランド属性無しの背景です。
これで終わり!!ふー。がんばった!自分!(笑)

ラブリー7+ポップ6+クール9+ナチュラル3+プレミアム2+プリリズ5+ランダム5で全37種見つけました!
まだ他にもあるよー!とか間違ってるよー!とかあればコメント下さい♪
それ以外だとコメントしにくい変な記事だと思うので、そっと「いいね」を押してくださると苦労が報われますww



では最後の5枚、いってみよー!о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

 ランダム①


 

 

 

 ランダム②


 

 

 

 ランダム③


 

 

 

 ランダム④


 

 

 

 ランダム⑤


 

 

ランダム⑥
(これ、⑤とすごく似てるね・・・w) 



ふー。
これ、普通のマイチケ背景は絶対に無理だわぁー。(笑)
世の中にはマイチケ背景も集めてる人いるのかしらん。
ドリームシアターは最初にパタパタ背景が入れ替わるので、ここまで集めることができたんだけどね。(;´▽`A`` 


私の個人的な宿題が終わって、シルバーウィークに突入です!!
さて、何しようかな~♪
とりあえず明日は・・・・洗濯と掃除かな。(笑)