招待状準備!☆シーリングスタンプ編 | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


招待状はアトリエみちくささんに頼んだので、宛名と封入作業と
シーリングスタンプで封をする作業をやりました。


月曜日発送で、土日は彼のスノーボードの大会のため作業ができないので
木曜日に実家に来てもらって作業して泊まってもらいました。

母にも手伝ってもらっちゃって、彼と3人でやりました^^


返信用はがき、地図、芳名カードセット→母
残りの宛名がき、付箋入れる人に付箋はさみこんで封筒に入れる→私
シーリングスタンプ→彼


でも私はボケボケで最初、芳名カードをセットし忘れたり、
付箋を入れ忘れそうになったりと大変でした。。

最後に母と読み合わせをした際も、書き間違え発見!!
読み合わせって大事ですね・・・。


ゴールド、写真撮り忘れました。スタンプはイニシャルのSに。

 

ということで、彼のシーリングスタンプの様子・・・☆
こちらは彼の家でやった時のものですが^^


火を付けて、溶かし・・・


 


まーるくしていきます。

  


そして、ぽんっと押して





少し待って、

 


出来上がり!!  

 

全部は撮り忘れちゃったけど、、

 
 


ゴールドとグリーンを用意したけど、ゴールドのほうがステキかも!
ということで、ゴールドを多めにしました^^


招待状も無事に発送したので、やっとDIY!!

手作り系がんばります♡