5.5 Wedding report 16 - 番外編・ブーケ - | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

  
5.5 Wedding report 15 - 番外編・ヘアスタイル -

に続いて今回はブーケ編を↑


ウェディングドレスのブーケについては
5.5 Wedding report 3 - お支度 -
で書いていましたが、カラードレスのブーケについて書いていなかったので
ブーケについてまとめます^^


とてもステキなセンスのあるフローリストさんにご担当いただいて、
こんなに素敵な絵がおくられてきました花。

 

結婚式前、この絵がかわいすぎて見ただけでワクワクしたのを憶えています^^
こちらは額に入れてウェルカムスペースに飾りました↑



WDのブーケは何度も書いたけど、かすみ草×紫陽花のクラッチブーケ。

 



 


持ち手にはサテンリボンにかわいい留め具?みたいなものでまとめてもらいました。

 


お気に入り!かわいいかわいいブートニア♡

 



カラードレスのブーケは、グリーン×白のクラッチブーケ。

シャクヤクにマトリカリア、かすみ草などの小花をそえたナチュラルなクラッチブーケと
書かれています^^

先日、小さな黄色のお花はカモミールとコメントでお伝えしてしまいましたが、マトリカリアというお花でした!
参考になると嬉しいです✧˖°



 



絵も可愛いけど、実物もそのまんま!!


 

 



 




そして、ブートニアもチェンジ!

 



2次会は、ウェディングドレスに着替えるのでかすみ草×アジサイのブーケを
持っていこうと思ったら、

帰り際にフローリストさんからサプライズで
『2次会にかすみ草ブーケを作ったので持って行ってください』と渡されたんです。

嬉しかったー✧˖°

こちらが2次会ブーケです♡

 

小さめのブーケだけどころんとしていて可愛かったです♡

やっぱりかすみ草が大好き♩


↓ 2次会のお見送りの時の写真。新郎、完全に酔っ払ってます(T_T)




ブーケについては以上です