御礼 合格者交流会は大盛況でした | 横溝慎一郎行政書士合格ブログ  

御礼 合格者交流会は大盛況でした

LEC渋谷駅前本校にて実施した「合格者交流会」は、大盛況のうちに無事終えることができました。

参加してくださったよこみぞクラスOBOGの18名のみなさん、ありがとうございました。何年経ってもこうして顔を出してくれるみなさんの存在は私の誇りであり、かつ心の支えです。

そしてもちろん2014年度合格者のみなさん、参加してくれてありがとうございました。みなさんの嬉しそうな表情をみることが、私のパワーの源です。

ゲスト参加してくださった、司法書士講座講師の海野先生、弁理士講座講師の佐藤先生にも感謝申し上げます。

合格者のみなさんは、事前エントリー分で約50名、実際は60名くらいいらっしゃったのではないかと思います。

会場は熱気がものすごく、若干酸欠になっていました(笑)。

今回は鳥取や名古屋、そして新潟、静岡から来てくださった方がいらっしゃいました。
普段、通信講座で受講されていて、生でお会いするのは今回が初めてという方も結構いらっしゃったかな。







今回は、動画撮影隊も入ってくれたので、後日合格者へのインタビュー動画もご紹介できると思います。
楽しみに待っていてください。

LEC渋谷駅前本校での交流会のあと、渋谷ラボエム(別名クアリタ)に移って二次会も開催。
こちらには30名ほど参加してくれました。

そして当ブログでおなじみのザビエルカトーさんもお店に来ていて、「あ~この方が先生のブログに登場するザビさんなんですね!」と人が殺到(笑)。

そうそう、クアリタでの二次会に参加してくれた方で、プロフィール写真の撮影を希望される方に耳寄りな情報が、ザビエルカトーさんのブログに書いてあります。
興味のある方はこちらをご覧ください。

そして2015年度試験での合格をめざし、いま勉強しているそこのあなた。
あなたとは来年の「交流会IN渋谷」でお会いしましょう!


<アンケートのお願い>
2014年度試験に合格した方にアンケートをお願いしています。
今後の参考にしたいと思っていますので、ぜひご協力をお願いします。
アンケートの内容は、こちらをご覧ください。

<LEC渋谷駅前本校ガイダンス情報>
2月22日(日)16時30分~18時「合格者来校ガイダンス」

<LEC渋谷駅前本校開講情報>
2月16日(月)19時~21時35分 合格講座行政法(総論手続)第1回
2月28日(土)9時30分~12時30分 横溝プレミアム合格塾本論編民法第1回
※どちらも「無料体験」ができます。LEC渋谷駅前本校(03-3464-5001)までお問い合わせください

ペタしてね