ダイソーから新しいジェルネイルのカラーが発売されていたので、買ってしまいました。
毎年発売される、桜のシールもとっても可愛くて、それも一緒に買ってきました。

その中でも、この三つを使ってやったネイルがとても可愛かったので、やり方簡単に紹介してみようかなと思います。
誰でも簡単に思いつくようなやつなので、紹介するまでもないかもしれないんですが……たまには。

こちらのシアーラメグレイッシュパープルが可愛くて可愛くて可愛くて。
とりあえず2度塗りしました。
なんていうか、もうこれだけでいいっていうぐらい可愛い色。

ですがあえて、シール貼る(笑)

このゴールドの縁取りのさくらが可愛くて可愛くて可愛くて。

効果ジェルがある状態なので、ノンワイプを一旦塗ります。
か、未硬化雑に拭き取って目の細かいやすりでバフかけるか。


あとは桜の花びらの部分にピンクホイールのジェルの中に入ってるラーメンを細い筆か爪楊枝なのですくってチョンチョンとのせます。
花芯にラメを重ねたら可愛いんじゃないかなと思ってやってみました。

あとは硬化した後にお好きなトップコートを塗って完成。

一番小さいシールと一番小さいチップでやったから出来上がりのチップの写真がすごい残念なことにorz(この表現古すぎて今もう使ってる人みませんよね)

(可愛い雰囲気だけ伝われば、まぁ。)


ちなみに自分の指でやったのがコチラ。


家にベースコートとトップジェルがあれば300円で出来ちゃうアートです。

ぶっちゃけ別にあわせないでそれぞれ単品で使っても可愛いんですけどね……!

という、オールダイソー製品のネイルアートでした。

良かったらやって見てね。