水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

私、いつの間にか町中で盗撮されてる!!

これ相当前の写真だけど、これはきっと渋谷のスクランブル交差点かな?

しかもこんなアップで!

スナイパーだな!

すごい!盗撮された!笑

ちょっと怖いけど、ストーカーではなさそうだしな。

でも何か写真いい感じだし、いっか!

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ
 
この写真もすごいな。電車の中だよ?

そして画質的には携帯っていうよりカメラっぽいよね。

ははーん。いつの間に!

気がつかなかったなぁ。。これは多分東横線かしら?

電車の中で雑誌こんな広げて読むなんて私、迷惑ですね。笑

しかし何読んでるんだろ。

そして左の顔。ひどい。素だ。笑

まぁでも何か写真いい感じだからいいんだけどね。