Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

大阪や奈良、京都などでヒーラー、チャネリスト、占い師として活動しています。シンクロや癒し、占い(カードを使ったインスピレーション系がメイン)や日常の中にある不思議なことを(たまに趣味的な雑談も(笑))ゆるゆると綴っていきます。

Amebaでブログを始めよう!
 
こんにちは😃
高次元エネルギーヒーラー・占い師の
水原翠憐です🎵



コロナ禍の現在、とうとう大阪にも緊急事態宣言が発令されてしまい、自由が制限されてしまいましたね。

メンタル面で負荷の掛かることが多い今日ですが
皆様如何お過ごしでしょうか?

私は日常生活を送ると同時に
肉体面や精神面で大きく崩れることがないように
自己ヒーリングに徹しています。

最近は、新しい技術も習得し自分自身に試している最中です。

それは何かというと

神様を自身に付けるという技術
です。

まさかそんな事が可能なのか?
というお声が聞こえてきそうなのですが

正確には
『現在私と繋がっている、地球の天国に存在する
天国で一番偉い神様に
神様を派遣してもらう』
という方法です。

ヒーリングエネルギーの伝授は数年前から行っていますが
この方法はヒーリングだけでなく、スピリチュアルな感覚がさらに向上するなど成長が期待できます。

今月始めくらいから自分自身に神様を付けて
感覚を磨いていっている私の日記を一部紹介します。


※以外引用した日記です。


神様の護衛を付けて3日目。昨日も仕事だったのだけど、やっぱり疲れ方が全然違うと思える。

本当に神様の護衛による影響なのだろうかと思い、試しに少しの間神様に護衛を解除してもらったら、ものの数秒で身体に悪いエネルギーが染み込んでくる感覚があった。

今までシールドを張っていても無意識に吸い込んでいた重いエネルギー…。

感覚としては本当に『染み込んでくる』という表現がぴったりでした。

再度護衛をお願いすると、不快感がすーっと抜けていった。普段どれだけエネルギーの影響を受けていたか分かった気がする。
 
 
私のダ○ソン並みのエネルギーの吸引力にびっくりしていると、護衛の神様が

『君はかつて穢れを取り込みすぎて、二十歳を待たずに亡くなった過去があるからね』

と言っていた(´・ω・`)シランカッタ

まあ、現世でも下手すると死んでたんじゃないかと思える事があったから妙に納得してしまった出来事でした。


*引用おわり


このブログをご覧になられた方
既存のスピリチュアルに疑問を持たれている方も
一度召還ヒーリング体験してみませんか?
お問い合わせはメッセージ、またはHPのお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ😃🎵

CygnusLight ホームページ