お誕生日特別企画始まりました。


詳しくは画像とnote読んでね(`ω´)


画像は一番下に貼っておきます!!





noteはこちら⬇︎





Twitterなどで告知したら全然反応なくて、

あーーこれははずしたなぁ....とめちゃくちゃに落ち込んでます。笑






いいんだ。。。
1通でも手紙きてくれたらそれで嬉しいです。


何事も気持ちが大事よね。うん。



って言い聞かせてます。笑





最近色々反応があまりなくて、色々考える日々。
やってきた事間違ってるのかなーとか、違ったのかーとか。


皆さんからの反応がいただけるのも当たり前じゃないから、仕方ないのだけど。。
書いてる意味あるかなーとか、載せても反応ないもんなぁ、、とか思うとSNSって難しいなと痛感してます(。´_`。)



それでも1人でも見てくれたり反応してくれる人がいるなら続けたいなって思うから不思議だよね。





このお手紙のお返事企画も元々、送りたい!って言って下さった方に何かお礼が出来たらって思って考えた企画なので、手が空いて、あーそういえばそんなのあったなぁって思ってもらってパパっと送ってもらえたらそれでも充分です....!!!!







さぁあああああ!!
落ち込んでいても仕方ないので気持ち切り替えよ!!!!!!






本日はグッズの発売日!!!

詳細のnoteとか読んでもらえたかな??(´ー`)





我が家にも段ボールがたくさん届いてます。

グッズ手にしてにやにやしてます。




11月一緒に楽しく過ごそうね(`ω´)


何か分からない事とかがあったらお気軽にTwitterとかにリプください!!










お返事企画についての画像はこちら⬇︎