楽しい夏休み~恐竜博物館~ | ☆末っ子きいたん☆のブログ

☆末っ子きいたん☆のブログ

3人男兄弟の末っ子きいたんです。
脳性まひ、難治性てんかんのきいたんの成長記録をつけて行きたいと思います♪

海やボールプールを楽しんだ翌日は、兄にぃの1番の希望である福井恐竜博物館に行ってきましたぁ~おんぷ

今年は恐竜にハマってる兄にぃ~。

元はといえば、大好きなドラエもんドラえもんが恐竜図鑑のDVDなんかに出ちゃってるもんだから、もちろん欲しくなるわけで・・・。


そして、ドラえもん効果のおかげで、恐竜に興味を持った兄にぃ・・・。

まんまと、作戦にやられてる兄にぃ・・・ビミョー

そして、『連れて行け~連れて行け~』と汗

ママは福井の海で遊覧船なんかで、のんびりしたかったのに泣き1
パパはなんか、イベントに来る好きな芸人?『BKBビックリマークBKBビックリマーク』ばっかり言う人が来るとかで、見たかったらしいのですが、兄にぃに却下されました痛い

そして、兄にぃの希望通り福井恐竜博物館へきらきら!!

さすが、福井恐竜博物館はそりゃぁ~もう本場というか、たくさん発掘されてるだけあってか、そこらでやってるイベントとは桁違いのスケールで凄い所でしたぁ~おんぷ


っで、きいたんの反応はと言うと・・・( ̄▽ ̄)♥akn♥

やっぱり、寝てしまっちゃいました・・・。


福井の上の方で、かなり遠かったので、さすがに疲れてしまったカンジです・・・汗



博物館はバリアフリーになってるので、のんびりと出来ましたぁ~。


化石やら動く恐竜やら凄く大きい恐竜に圧倒されながら兄にぃ達は見てましたァ~にこ

きいたんは寝てましたが…( ̄ー ̄)

最後にはなんとか起きてくれましたが・・・にへ





あまり、恐竜見て無いですが…♥akn♥


この休みの間はゴロゴロもマシで、調子のイイ日が本当に続いて過ごしやすかったです~♪

そう、この頃は・・・♥akn♥


今週は訪問リハから園*さくら*やら、リハ病院やら本業開始してるきいたんなのですが、なんだか本日体調が怪しい・・・じぃ~


ゴホゴホがかなりあり、なんだか熱がこもってる気配がプンプン・・・ムムム

明日あたり嫌な予感がします・・・。


予感当たりません様に・・・。



なんせよ、夏休みた~っぷりと遊んだきいたんでしたおんぷ
さすがに遊びすぎだねえへ

ママも当分もういいやぁー。
大人しくしとこぉー笑

まだまだ、寝てる事多いきいたんですが、めげずにたくさんの刺激を求めてアチコチと兄にぃ達と遊びに行きたいと思いまぁ~すやったイエイ



これから、また本業頑張って行こうね~ラブ




今日も本当にお疲れ様好

ランキング参加してみてますぺこ

PC版でポチッとして頂けたら嬉しいですエヘ
  たてやじるし
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ