3月16日(sat) vol.12

クローバーStyle YOGA&お茶会!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



つよく やさしく かしこく しなやかな お母さんを目指す

クローバーStyle http://b2style777.blog.fc2.com/


Bstyle とは・・ Hisayo さん&Kaoriさん主催


忙しい毎日に追われ忘れてしまいがちな「人として、女性として大切なモノ」を

もう一度見つめ直し「輝く自分」を取り戻すきっかけ作りのお手伝いをしたいと考えています。



Yogini MIZUKI



B☆Styleさんとコラボレーションをさせてもらってから1年が過ぎました。


毎月ご参加頂いているみなさんをはじめ、お久しぶりの方々、YOGA初体験の方 etc


ご一緒に充実の一時を毎月シェアさせてもらっていますハート


ありがとうございます(*^人^*)



こころとからだとの対話


さっきまでバタバタと追われていた日常から、ゆっくりと・・自分の内側へのトリップ!


今日、いまここにいる自分自身がどんな状態なのか?


そとからは見えない繊細な心身の細部を、ゆったりとした呼吸とともに感じていく浄化の過程。


平穏なリラクゼーション、シャヴァーサナ・・・


本当にプライスレスですハート




Yogini MIZUKI

yogaあとのキラキラなみなさん虹



Yogini MIZUKI
今月のKaoriさんお手製のおやつ&Teaキラキラ



Tea timeにて、いきなりスイッチが入ってしまったように


とても熱く語ってしまいました(///∇//)



YOGA・・・ そのディープな本質!!!!



本当の自分自身のナチュラルな感覚、その呼吸を取り戻すこと。


この体感が理屈抜きの安心感や幸福感、心身の平穏へとつながります。



YOGAをやるとやわらかくなりますか?って聞かれることがありますが・・


やわらかくなるのはからだだけじゃなくて、こころも解れます。


肉体面も、精神面にもほどよい感覚がととのってこそのバランス



そして、いつもジタバタしている私達を優しく見守ってくれている


決してゆるぐことのない、魂とのつながり。



めいいっぱい!


家事や仕事ばかり、人のことばかり、我慢ばかりを強制してきたこころへ


優しさと愛をもって、意識を内側へ向けてみることから・・


感じた事のない 魂の叫び、本当のあなたの声、その感覚へとつながります。



2013年になり、ガラっと波動がかわりましたbud*


私自身も自分の体感から、愛をもってお伝えする時期が来たように感じています。


これからは迷うことなく、恥ずかしがらずに・・・w




あなたの幸せがすべての幸せのはじまりです。


あなたの笑顔が、まわりを笑顔にかえていきます。



ひとりひとり違っているバランス


まずは誰でもない あなた自身を感じて


平穏な呼吸を




あなたにしか生きられない


愛溢れる 最高の人生を 満喫しましょう~!!!!!love



om namah shivaya






・・今後のB☆Style スケジュール・・


4/20 13:30~

5/11 13:30~

5/25 13:30~



■ご予約・お問い合わせ■

BクローバーStyle主催 Nishikawa Kaori &Dokin Hisayo

Mail: hisayodokin@gmail.com