photo:01


中野にある哲学堂鍼灸院へ初回体験フルコースを受けに行ってきたぞー[みんな:01]久しぶりに逢った院長~!!開業おめでとうー[みんな:02]

初美容鍼体験!!ドキドキキラキラ

私が少し気になってるのは、いつも顔をくしゃくしゃにして笑いすぎるためにできた笑いシワ、表情筋を使いすぎてできる幸せシワならしょうがないのか、、イヤ!院長にお願いしてみました。

今回は特別写真を撮ってもらったよ。どんなことになっているのか楽しみーー

さぁ~ まずは東洋医学ヘルスチェック!興味深かった。見えないところが触診でわかるってさすがだね。

状態がわかったところで、早速メイクを落として漢方フェイスパック、顔全体をあたたかく保温[みんな:03]

photo:02


この際中に、腕のマッサージから手から腕に鍼、足のマッサージから足にも鍼、私の状態を細かく聞いてくれて、それにあわせたケアが嬉しい。

ランチを食べたばかりで消化中の胃腸のツボは効いたー!!!

photo:03


鍼まみれでこわくて足は動かせなぃ。
かなり痛がりで敏感、また恐がりなあたし、、が、美容鍼叫び

photo:04


??・・痛みはなかった。笑

鍼は大先生に全身をやってもらっていたから慣れてはいるからかな。

でもこうやって写真で見たらやっぱりちょっとこわいわ、、このまま10分放置でできあがり[みんな:04]

この後にオイルマッサージやら、翡翠ローラーやら、ヘッドマッサージやら至福の時[みんな:05]

photo:05


笑わない笑わない。

あーりーがーとーーーん!!!

嬉しくて、終わった後の顔を撮り忘れたDASH!

目が大きくなったのと、顔全体があがって幸せシワがのびたーー[みんな:06]気持ちよく張ってピチピチしてる感じ!

この15000円コースが今なら6980円だよー[みんな:07]きゃーん!

photo:06



〒165-0024 東京都中野区松が丘2-3-5
TEL.03-5942-9081
http://tetsugakudo.net/



何よりもまずは体験☆みんなもご興味があればぜひ!いってらっしゃ~い!!love



iPhoneからの投稿