{C5E10631-8161-493F-BFB7-315EBD0EA065:01}


以前からご紹介させて頂いている
やみつきチキンシリーズ
第4弾です(*^^*)笑

続きまして今度は【めんつゆマヨ】です♡


モニター商品のめんつゆを使用しました



こちらも是非お試し下さい(⑅˃◡˂⑅)♪
めちゃくちゃオススメです♡"

カットした鶏肉に調味料を揉み込み
漬け込み無し、オイル無しで焼くだけ♬
焼き鳥屋さん超えます(*´艸`*)♡"

モモ肉使用ですが、胸肉や手羽、せせりなどでも美味しく出来ます(*^^*)♡

しつこいですが•••
是非お試し頂きたいです♬

もちろんこちらもやみつきです(*´艸`*)♡"






【4人分】
鶏肉...500g
⚫︎めんつゆ(2倍濃縮)...大2
⚫︎マヨネーズ...大2
⚫︎にんにくチューブ...小1
⚫︎塩こしょう...少々
⚫︎ごま油...大1


一口大にカットした鶏肉と⚫︎の調味料全てをビニール袋に入れて50回揉む
{35021774-E106-4308-9530-5B406B0DE637:01}

熱したフライパンでオイル無しで焼く♬
{253A8EF2-1F67-4FBC-AFB6-43578D34553B:01}






☻ご飯*お酒が進むしっかり味です♪
お好みで一味を振っても美味しいです♪
☻胸肉の場合⇨鶏肉をカットする前にフォークでブスブス刺すとよく味が染み柔らかくなります♪胸肉は薄めの削ぎ切りがオススメです♪
☻漬け込み無しで十分です♪
あっという間にメインが出来ます♪
☺︎大根おろしやネギ、一味唐辛子も良く合います♪