おはようございます(*^^*)

昨夜は沢山の温かいお言葉をありがとうございました
おかげ様でとても嬉しい年末です(*^^*)
皆様も本当にお疲れ様でした(o^^o)





それでは今日もレシピをご紹介致します

旨味たっぷり♡ご飯が進むモテレシピ♡♡

豚肉と青梗菜のオイスター炒めです♬




{B7BB37B3-C377-4C50-8FB1-4AC500A0FFC1:01}




スタミナ満点♡
こってり甘辛オイスター味♬
めっちゃご飯が進みます(*´艸`)♡

作り方は超簡単♡"
チャチャっと炒めてもぅ完成♬*゜
ご飯に乗せても美味しいですよ(*^^*)♡

お節の合間にも是非お試し下さい(*´艸`*)♪







【2人分】
豚肉(バラ・小間切れ)...160g
青梗菜...2株
☆塩こしょう...少々
☆酒・片栗粉...各大1
●砂糖・醤油...各小1
●酒・オイスターソース...各大1
●にんにくチューブ...3cm
ごま油...適量



食べやすい大きさにカットした豚肉と☆をビニール袋に入れて揉む。
青梗菜は軸を1cm幅、葉を2cm幅のザク切りにしておく。●は合わせておく。
{9945EB17-AB68-49CA-BE89-EB1698208CCF:01}


ごま油を熱したフライパンで豚肉を炒め、色が変わったら青梗菜も加えてサッと炒める

合わせておいた●を加えて絡めるように炒める
{7156ED63-7112-4E9C-A1A8-41FBA0E62E3A:01}








☻ご飯が進むしっかり味です♪濃い味が苦手な方は調味料を控えめにして下さい♪
☻お好みできのこなど加えても美味しいです♪






{E9D37F9F-1AB1-4B6D-969F-07A415FAEDEF:01}





✦✦✦Instagram⇨mizuki_31cafe✦✦✦
✦✦✦Instagram⇨bowl_garden✦✦✦✦

ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
⇩⇩⇩


こちらもお願いします(*^^*)

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦
11月29日扶桑社さんより発売させていただきます(*^^*)

Amazon.co.jp

どうぞよろしくお願いしますm(__)m