おはようございます(*^^*)


今日ご紹介させて頂きますのは
超オススメレシピです(*´艸`)


写真を見る限りハヤシライスのようですが
これ•••ただの炒め物

5分で完成(*^^*)


お味はというと
やはりハヤシライス的な感じ(*´艸`)

いうなれば超手抜きハヤシライスw


作り方は超簡単(灬ºωº灬)
具材を炒めて調味するだけ
調味料もおうちにあるもののみです


甘口ケチャップベースの
昭和レトロなお味を
是非お試し下さい(  ´艸`)








ランキングに参加しています♡
ポチッと応援お願いしますm(__)m
⇩⇩⇩

レシピブログに参加中♪










【超簡単♡超オススメ】
♡5分deごちそう♡
♡牛肉のハヤシ炒め♡

{C82ABAE8-B8A2-4EA4-8CF2-EDA970B51742:01}


【2人分】
牛小間切れ肉...160g
玉ねぎ...1/2個
●ケチャップ...大4
●ウスターソース...大1
●コンソメ•砂糖...各小1/2
バター(マーガリン)...大1



牛肉は食べやすい大きさに、玉ねぎは5mm幅にスライスする。

サラダ油を中火でねっしたフライパンで玉ねぎを炒め、少ししんなりしたら牛肉も加えて炒める。
{61507919-B226-4D34-876C-81412E78045B:01}


牛肉の色が変わったら●を加えて水分を飛ばすように炒め、火を止めてバターを加え、全体に混ぜる。
{DA497A33-75DC-4FB5-9F53-489FA9DC484D:01}





☻簡単過ぎてポイントはありません(*´艸`)
あ!丼ぶりスタイルで【ハヤシ丼】もいいかもです♪
冷凍も可能です♪







途中ですが、出版記念イベントの
お知らせをさせて下さい(o^^o)

●9月6日(日)14時~
●TSUTAYA WAY ガーデンパーク和歌山店
和歌山県和歌山市松江字向鵜ノ島1469-1
● 電話予約可 073-480-5900
● ガーデンパークにて本を予約して下さった方にイベント参加券を配布(当日でも可)
●ご参加して下さった方にはオリジナルスイーツをプレゼントさせて頂きます
●そしてなんと!たっきーママさんが駆けつけて下さいます(灬ºωº灬)


皆様にお会いできますことを
心より楽しみにしております(o^^o)

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


{DE416220-F95F-4888-8A3E-525BB594EFF7:01}







{30A68B13-2EC3-418D-BBC0-FA5E638F00DF:01}



{28D46DDD-E9BB-4EAF-8330-661499F65D17:01}


♥︎今日のお皿♥︎

image

レトロ可愛いお皿シリーズを沢山入荷致しました
近々アップさせて頂きますので
よろしくお願い致します(*^^*)



またまた登場
ステンレス皿と共にお気に入りです

カトラリーも続々と(*^^*)
シンプルなものは使い勝手◎








✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦
【Mizukiの♡31CAFE♡レシピ2】
おかげさまで発売となりました
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

amazonネット予約ページは
こちらです⇨♡♡♡
              楽天ブックスでのご予約ページは
                        こちらです⇨☆☆☆

{3077FBB5-FD34-469B-811C-AA7EBC23AF64:01}




bowlgarden公式LINE@にご登録頂いた皆様に、定期的にお得な情報をお知らせさせて頂いております(*^^*)
⇩⇩⇩
友だち追加


Amazon.co.jp
よろしくお願いします
⇩  ⇩  ⇩
  
Amazon.co.jp


【mizuki】
Instagram 
【bowlgarden】
Instagram