こんにちは~(*^^*)

お疲れ様です(o^^o)


いよいよクリスマスですね~
皆さんもうご準備できてますか?

私はな~~んにもしてません
あ、でもケーキの予約だけしてます

予約です予約。
デコレーションケーキはど下手なので
作りません(´・_・`)






さてさて
こんなギリギリですが・・・
というかもうクリスマスですが・・・
クリスマスにオススメのレシピを
ご紹介させて頂きますm(_ _)m

今からでも間に合うものだけをチョイスしましたので、良かったらお試し下さい












難しいこと一切無し
市販のスポンジで作れます(*^^*)
{25D5289C-E136-45A0-BA20-DE5A9793886D:01}







自分の代表作だと思っている唐揚げ
うちのカフェ1番人気メニューです
{D899C6B9-094C-4D88-B83E-9916DD60B767:01}







フライパンde超簡単
なのに見栄えするハッタリレシピ
{0EB5A2D9-2162-4E87-AA6F-BFFC9174FCF5:01}








余りがちな天ぷら粉で作る
カリッカリのオニオンリング
{8E7A7A7C-05FE-43EA-B42C-9975F6F44971:01}








胸肉で柔らかチャーシュー
時間があれば1晩寝かせて
{0D9047BE-925A-4C5D-B409-775B15ED3287:01}








ほっこりクリーミーなミルク煮に
チーズを加えてコクUP
{FA70A216-A1E9-4348-B0A9-138A4EF65292:01}









と、どれも簡単なものばかり(*^^*)

デコケーキが作れない私も
スコップケーキなら作れます(*´艸`)

後はやっぱり鶏料理
クリスマスといえばチキンですよね
だけど沢山スパイスを使うフライドチキンは面倒なので
やっぱり唐揚げかな~と(*^^*)

オニオンリングは大人も子供も大好き

良かったらお試し下さいね~




Merry Xmas






ランキングに参加しています♡
ポチッと応援お願いしますm(__)m
⇩⇩⇩

レシピブログに参加中♪



お洒落なカフェ食器♩♩

image


✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦
【Mizukiの♡31CAFE♡レシピ2】
おかげさまで発売となりました
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

{3077FBB5-FD34-469B-811C-AA7EBC23AF64:01}
amazon♡♡♡
              楽天ブックス☆☆☆





             




【mizuki】
Instagram 
【bowlgarden】
Instagram