おはようございます(*^^*)


昨日のブログにも書かせて頂いた通り
ブログに不具合が起きてしまい
ご迷惑をおかけしております
ただ昨夜の記事に頂いたコメントは
消えずに拝見することができました
ありがとうございますm(_ _)m
早く直りますようにー





それでは本題のレシピに参ります(*^^*)

今日ご紹介させて頂きますのは
すっかり定番となりました
やみつきチキンシリーズです(*´艸`)

いつもお試し下さり
誠にありがとうございます(o^^o)

そんな今回の味付けは
大好きなレモンペッパー
レモンの酸味とスパイシーな黒胡椒は
相性抜群です(*^^*)
お酒もごはんも進みますよ(*´艸`)



作り方はもちろん超簡単
揉んで焼くだけ

カットした鶏肉に調味料を揉み込み
漬け込み無し、オイル無しで焼くだけ♬
焼き鳥屋さん超えます(*´艸`*)

モモ肉使用ですが、胸肉や手羽、せせりなどでも美味しく出来ますよ(*^^*)

しつこいですが•••
是非お試し頂きたいです♬

もちろんこちらもやみつきです(*´艸`*)












ランキングに参加しています♡
ポチッと応援お願いしますm(__)m
⇩⇩⇩

レシピブログに参加中♪













♡揉んで焼くだけ♡
超絶危険なやみつきチキン
レモンペッパー

{1DB66001-2285-4F2F-B9EE-8F4B13DC66E5:01}



【2人分】
鶏もも肉...1枚(250g)
●塩...小1/5
●鶏がらスープ...小1/4
●酒・レモン汁...各小2
●粗挽き黒こしょう...小1/3
●ガーリックパウダー...5振り


一口大にカットした鶏肉と●の調味料を全てポリ袋に入れ50回揉む。
{77C78358-EA4B-4754-B358-105AC6B5E92E:01}


中火で熱したフライパンでオイルなしで焼く。
{74285B21-D929-4408-9191-09958E68C17C:01}








♦︎胸肉を使用する際は全体をフォークで刺し、薄めの削ぎ切りにすると柔らかく仕上がります♩
♦︎味が薄ければ仕上げに塩こしょうを振って下さい♩
♦︎よりスパイシーなのがお好みの方は黒こしょうを増量しても♩









{9A5C8C59-140B-4BF1-B394-502FD8B1B649:01}


【♡今日のお皿♡】
縁の模様がアクセント
和食にもよく合うお皿です(*^^*)







お洒落なカフェ食器♩♩

image


✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦
【Mizukiの♡31CAFE♡レシピ2】
おかげさまで発売となりました
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦


{3077FBB5-FD34-469B-811C-AA7EBC23AF64:01}
amazon♡♡♡
              楽天ブックス☆☆☆




●毎週金曜●
簡単レシピとスタイリングを
ご紹介しております(*^^*)
             



【mizuki】
Instagram 
【bowlgarden】
Instagram