今このブログ書いた後に熊本県の地震のことをテレビで知りました(>_<)
どうか皆様にお怪我などありませんようにどうかご無事ですように












今週ご紹介させて頂きますのは
お馴染みのやみつきチキン

今回は味噌マスタード味という
和と洋のコラボです(*´艸`)

これが意外にも良く合うんですよ~
マスタードの辛味は消え
良い風味だけ残ります(*^^*)

あっという間に作れるので
お弁当のおかずにもオススメ





もちろん作り方は超簡単
揉んで焼くだけ

カットした鶏肉に調味料を揉み込み
漬け込み無し、オイル無しで焼くだけ♬
焼き鳥屋さん超えます(*´艸`*)

モモ肉使用ですが、胸肉や手羽、せせりなどでも美味しく出来ますよ(*^^*)

しつこいですが•••
是非お試し頂きたいです♬

もちろんこちらもやみつきです(*´艸`*)



これまでにご紹介した
やみつきチキンバックナンバーは
後半⇩にリンク貼ってます(*^^*)









ランキングに参加しています♡
ポチッと応援お願いしますm(__)m
⇩⇩⇩

レシピブログに参加中♪










♡揉んで焼くだけ♡
味噌マスタードde
超絶危険なやみつきチキン

{AE693412-C4E9-405D-9CA5-A3BA23972D0B}




レシピはこちらからご覧下さい♩
▼ ▼ ▼
             











{DA3D969A-26D0-4460-9A48-EDB2211B3DAD}


《♡今日のお皿♡》





♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎







お洒落なカフェ食器♩♩

image



【Mizukiの♡31CAFE♡レシピ2】
{3077FBB5-FD34-469B-811C-AA7EBC23AF64:01}
amazon♡♡♡
              楽天ブックス☆☆☆