挙式レポ -お支度- | aMuse vie Bridal♡VeraWang♡

aMuse vie Bridal♡VeraWang♡

世田谷区駒沢のブライダルサロン aMuse vie Bridal
(アミューズヴィーブライダル )
のBlogです…♡
ドレスのこと、結婚のこと、Vera Wangのこと…♡





すごーく久しぶりの挙式レポdesu汗


どこまでレポしたかわからなくて、自分のレポを読み返すという。。。




挙式から1年以上経っているのに、トロリーレポまでしか


出来てませんでした・・・・




ようやく挙式のお支度心ヴェール越しの写真をエクラーのジョージに


たくさん撮って貰って、ようやくこれから式が始まるんだなぁと実感ハート








大事な大事なブーケも一緒にハート








挙式用のヘアスタイルはこんな感じの下めシニヨンありがちなキラキラ


グーグル検索で、「下膨れ 髪型 結婚式」と検索すると、


このブログ
がまさかの上位(笑)




mizuのブログは、下膨れにお悩みの方に需要があったみたい...苦笑


でも、ほんとこの髪型は正解はっぱ




コンプレックスの下膨れをしっかりとカバーしてくれましたハート


ママノさんはとっても親切で、前髪の位置を


何回も何回も確認してくれてぽっ




前髪って自分の好みがしっかり出るところだから、


実は本人の気に入る髪型になるかどうかの重要ポイント!




せっかく出来上がったヘアスタイルをヘアメイクさんに直してほしいとは


なかなか言いづらいから、作っている段階で確認して貰えたのは


とても良かったですハート








運命のシューズ、miumiuのグリッターパンプスを履いて...








だりんもビーチ用から挙式用に衣装を着替えて...




次はカハラホテルのホテル内撮影ですきら



aMuse vie bridal inc.
アミューズ ヴィー ブライダル株式会社/ mizu
お問い合わせは下記HPのContactページからお願い致します。
HP:http://www.amusevie.co.jp