前回のオマケと今月の締め | ゴールの先に見えるもの

ゴールの先に見えるもの

初心者の悪戦苦闘

決して早くは走れないけど、レースを楽しんでいけたらと思っています。
その都度その都度のレースを通して感じたことを綴っていきます



前記事のつづきです

お不動様で御朱印を待っている間に身体が冷えたので
{C551DA44-0885-4F18-91B7-CBED4D9B0603:01}
ぜんざいをいただきます
ぜんざいとお汁粉の違いは日本人の3割くらいしか知らない鴨
興味のある人は調べてみてね
{6FA1B7F1-6D54-49A0-98AF-BBDB80D92B6D:01}
これで5個目ゲット
来週は粉河まで走るかな(笑)
そこまでは自宅から30キロです
今日の締めは
{8EFA98DA-3134-4199-8FF3-D52B3721E058:01}
メロン好きにはたまりません。
セブン限定ですよ

そして今月の走行距離を締めました
{B2BDFAD6-22A3-486F-8AEF-4F9D13F0ED89:01}
平均ペースが悪いですが実力ってことで

来月はいよいよ本命、北九州マラソンです。ムーン被ってサブ4復活なるのか?
まぁ基本楽しく走るが最優先なので達成できなければ来年目指して精進します(笑)