始めてこんなに斬新な

ヘアスタイルにして頂きました

\(^o^)/

















お着物はレトロバージョン!





新しいお着物のスタイルらしく

わくわくっ!



すごくかわいくて

すぐきにいっちゃいました!











盛りー盛りだよ!!!













←←←









付け毛でかなり盛った上から

かわいいヘアアクセを

いっぱいつけて

ボリューミーだよー^ ^



















1番派手やかだったけど

みんなからは人気でしたぁ^ ^













レトロのお着物ってやっぱ

新しくて素敵ですね(^L^)





色だけで目立てちゃうよー!















今日同じ撮影だったモデルの

赤谷奈緒子さんと\(^o^)/







古典系の担当で、

とっても綺麗でした!!



奈緒子さんお姉さん

ってかんじ(^L^)!













一日中ずっと撮影だけど、

本当にたのしくて

もう、るんるんさんです^ ^









明日もあさから!



がんばります\(^o^)/