ネイルチップ専門ネイリストさん大募集!! | MK NAIL ネイルランド イトーヨーカドーアリオ深谷店

MK NAIL ネイルランド イトーヨーカドーアリオ深谷店

埼玉県深谷市
イトーヨカドーアリオ1階
ネイルサロン MK NAIL〈エムケーネイル〉
ネイルランド深谷店のブログです。


------------------------------------

現在MK NAILでは
在宅ネイリストさん
(ネイルチップ専門ネイリスト)
を募集しております

------------------------------------

●ネイルの技術は学んだけれど、その技術を活かす場所を探している方マニキュア
●結婚や出産を機にサロンワークから止むを得ず離れ、現在も育児中で働きに出ることが難しいネイリストさんヒヨコ
●自宅サロンをされているネイリストさんも予約の合間に出来る効率の良いお仕事です
 

《仕事内容》
ネイルチップの制作

《資格》
●サロン勤務歴をお持ちの方優遇。
級や資格は必須ではありませんが同等の技術はお持ちの方。
級や資格をお持ちの方は履歴書にご記入ください。


・ネイルアート(エンボス3D必須)が得意で大好きな方!
・ネイルに意欲的な方!
・1つ1つの作業に丁寧で妥協せずにやり遂げられる方!
・MK NAIL深谷店又は行田店へ直接お持ち頂ける方。※納品状況により発送も可
・納期の締切を守れる方。


《給与》
1セット 500~1000円
※制作資材支給等の有無により変動。

《勤務地》
ネイルチップが作成出来る環境なら何処でも可


《勤務時間》
お仕事量は自己申告制なので、それぞれの空いた時間だけでOKです(*^^*)۶




《納品方法》
MK NAIL深谷店又は行田店
※納品状況により次回取引より発送も可(要相談)



《雇用開始日》
即日
※多少の前後希望は考慮致します。
即日~長期勤務できる方 歓迎


《応募方法》
※電話の場合、施術中は電話対応をしておりません。
留守番電話にお名前と「在宅ネイリスト応募・問い合わせ」の旨をメッセージ頂けましたらお掛け直し致します。
尚、メッセージのない不在着信にはお掛け直ししておりません。ご注意下さい。
又はMK NAIL公式LINE@からのご応募・お問い合わせも可能です
LINE@は24時間受付中

詳細説明だけでも構いません
まずはご連絡をお待ちしております





{9951D5E2-1E29-4667-8F8D-83585FEA142D:01}



しっかりと身に付けた技術を無駄にせずにお仕事に活かしませんか?

また、『やってみたいけど、自分の技術のレベルが分からない・・・』
『興味はあるけど・・・』
なんて方もお問い合わせだけでも勿論対応致します
是非ご連絡下さい

※電話の場合、施術中は電話対応をしておりません。
留守番電話にお名前と「在宅ネイリスト応募・問い合わせ」の旨をメッセージ頂けましたらお掛け直し致します。
尚、メッセージのない不在着信にはお掛け直ししておりません。ご注意下さい。
又はMK NAIL公式LINE@からの応募・お問い合わせも可能です
LINE@は24時間受付中




素敵なネイリストさんと出逢える事を心から楽しみにしております

by MK NAIL