灼熱!!熱海ライドの巻 | ロードバイク ★自転車でつながる輪★

ロードバイク ★自転車でつながる輪★

ロードバイク歴2年のオイラ。
まだまだロードバイクの知らない知識や楽しみ方がいっぱい!
このブログではロードバイクに関連することがらを主に書いていこうと思います!

ロードロのグループライドで熱海に行って来ました!

今回の記事にオイラが撮った写真はありません!写真撮る余裕なんて1ミリもありませんでした

6時に中山駅に集合!

挨拶で、ちぎれないよう頑張ります!と言ったものの、第二集合場所の境川CRまででいきなりちぎれました(>_<)
まじ速いよ~自転車


第二集合場所の挨拶では目標を完走に切り替えました≧(´▽`)≦

134号では仁義なき戦いが繰り広げられるが、全くついていけずそのまま休憩場所の茅ヶ崎セブンへ!暑い、暑過ぎる

その後も1号線を小田原までスプリント合戦が繰り広げられたもようでしたが、オイラは最後尾集団で頑張る!

小田原から熱海まではロードロのクライマー軍団が出動!細い体でどこからそんなパワーがでるんだっ!と驚愕しまくりアップ
海沿いで眺めは最高だけど、車がすぐ横を通るので集中!集中!
クライマーに憧れました(≡^∇^≡)

フラフラになって、気が付いたら熱海に到着です!
そのままみんなでジョナサンへ!暑過ぎて食欲無いが、食わなきゃ倒れると思いハンバーグを一気に食べる

帰りは来た道をひたすら戻る!
途中で相模原方面組とお別れ(^_-)☆

境川CRでほとんどスタミナが無くなり、ややぼーっとした感じに。。。
前を引いてくれるSKIさんのムキムキのふくらはぎと黒いバイクを見てるうちSKIさんがドムに見えてきてしまった

{A900121D-6095-4589-AB1F-5A50B47D8B55:01}




いかん。いかん。疲れてるときこそ集中しなくては。。。

そのままフラフラになって帰宅!

ハードだけど、すっごい楽しかったv(^-^)v

次のグループライドも楽しみだっ!