ずぶ濡れラーメンライドの巻 | ロードバイク ★自転車でつながる輪★

ロードバイク ★自転車でつながる輪★

ロードバイク歴2年のオイラ。
まだまだロードバイクの知らない知識や楽しみ方がいっぱい!
このブログではロードバイクに関連することがらを主に書いていこうと思います!

夏の最後はグルメライド???で、万葉うどんを食べに。。。

気になる天気ですが、

{05246498-4F79-43BC-9CC6-D26740BB53F7:01}



前日の天気予報では何とか曇りで、雨降らなさそうなので参加することに*\(^o^)/*

朝起きるとオキタクさんからラインが。

{6711BA5E-1432-47D7-971F-82E9353001C7:01}


残念ながら雨で不参加とのこと。


オイラの家の外を見ると雨降ってないので、集合場所の中山駅へ。
目指せカレーうどん!

そのま第二集合場所の境川CRの合流地点へ向かいます!
14名?の参加です!

中原街道のアップダウンがきつい(;^_^A

まず名古木目指します!
途中でスプリント合戦(⌒-⌒; )
オイラはまだ全くついていけず>_<
富士チャレまで一カ月切った。。。
戦闘力をアップさせねば。。。

善波峠のセブンで恒例の自己紹介タイム

{43FE6215-F667-44A2-9A0A-E2416CD9C054:01}


あっという間に名古木!
聖地ヤビツ峠はスルーです(⌒-⌒; )

震生湖を超え、やまゆりラインへ。
ところでどこに湖があったんだ?

ここら辺から雨足が強くなってきました( ̄O ̄;)
ブレーキも思うように効かずヒヤッとする場面も( ̄◇ ̄;)
みんなで、ずぶ濡れです(;^_^A
寒くて体が震えてきます(; ̄O ̄)

途中で午前縛りのMYTさんと、お別れ!

やまゆりライン下ったセブンで休憩(o^^o)
SKIさんがローディーの味方ゴミ袋をゲット!
工作タイムでゴミ袋アンダーウェアを数人が作成(*^_^*)

{EEF30A97-E19B-4215-8215-D1952641317E:01}



手作り感マックスのウェア!

ゴールのうどん屋まで10キロとか15キロとか憶測が飛び交います^_^;

ゴミ袋ウェアまとうリーダー↓曰く

{865FC83D-B757-44E6-911D-57062BFC0DFA:01}



100キロまでは誤差の範囲だっ!!


名言だ!これは名言だ!
心のノートにメモメモ!
しびれました(≧∇≦)


雨雲をの位置を確認すると小田原辺に赤いヤツが。。。

{B33A433E-0B61-45F0-9DE4-00982C5E3DF9:01}



こいつに捕まったら大変。うどんは諦めて、みんなで赤いヤツから逃げに入り横浜方面へ^_^;
雨なのにスピード速いっす(=゚ω゚)ノ


途中平塚当たり?のラーメン屋にピットイン
まだ10時30分!

{1D9B5B43-14D4-4A02-A1AC-CB6EA8F59679:01}


メンバーでカウンター占拠

{1CF6DA55-5F9B-4C9B-83B9-DF85B14E4067:01}


味噌ラーメンうまか~


腹を満たし再出発!

しばらくすると雨が止んで来ました(^o^)
もう少し早く止んで欲しかった。。。

境川CRを通って帰宅!

帰宅後チビ助たちに
父ちゃん雨なのに無理しすぎだよ~と諭されました(;゜0゜)

早く帰ったので家族サービス
( ̄^ ̄)ゞ

雨の日のライドは気をつけましょう!