富士チャレ③決戦前日の巻 | ロードバイク ★自転車でつながる輪★

ロードバイク ★自転車でつながる輪★

ロードバイク歴2年のオイラ。
まだまだロードバイクの知らない知識や楽しみ方がいっぱい!
このブログではロードバイクに関連することがらを主に書いていこうと思います!

富士チャレ決戦前日だー!

トークライマーのはんぎょどんさんがオイラの家の近所のイオン付近まで迎いに来てくれることに(≧∇≦)

ありがたき幸せm(__)m

{36E163E5-9EB6-4E4F-8E51-D0DA39B49A49:01}


実はこの地元のイオン付近はロードロ入部を決めた場所でもある!

感謝を込めて誰にも公開してない、おいらのロードロ入部秘話を全世界に公開しようではないか( ´ ▽ ` )ノ

{2BA0717C-4611-46AD-855E-58D17F456103:01}


それは5月下旬にロードロの江の島グルメライドに初参加した帰りのこと。

グルメライド自体すごく楽しかったんですが、昼食後に湘南国際村に数名で行きました。

良くも悪くも速さの圧倒的な違いを体感してしまい、入部をためらってしまったオイラ。。。 

まぁ速さの違いは今でも感じまくってますがね
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
復活してコソ練して速くなってやるぜっ!

当時のオイラには今と違い速くなりたい欲求よりも、楽しく遠くへ行きたい欲求の方が遥かに強くロードロの方向性とは合わないかな~何てモヤモヤした感じで帰路へ。

帰り道は、はんぎょどんさん、オイラ、軍曹の順で巡航。

当時は誰が誰だか全くわからず(⌒-⌒; )
入部前から軍曹はオイラの背後に居たのね
(;゜0゜)

オイラの地元のイオンでお別れ。その時に、はんぎょどんさんと軍曹とガチッと握手してお別れ。また一緒に走ろうみたいなことをお二方に言われたオイラ。 

{C9F131B3-2592-45EF-A8F9-31365BDBB03C:01}


おっさん同士がガチッと握手して別れる。


何か熱くていいな~と思いました。


その握手がオイラのモヤモヤを一気に吹き飛ばし入部することに!

軍曹との握手は傭兵契約だったと後々思い知らされますが(笑)

あの握手が無かったら今のオイラは無かったと思います(≧∇≦)




明日は決戦じゃ!

選手としてはDNS。
裏方としても力が腕に入らず。
ただの観戦者だな( ̄◇ ̄;)

観戦者なりにできることは無いか!?
何を持っていこう。。。

写真でも撮りまくるか(o^^o)

秘密兵器一眼レフ

{810D32C4-B079-46C3-8746-6AA226113704:01}


チビ助たちの成長記録には携帯のカメラではなく一眼レフがいいと強く勧められ購入するも、初期に使用して以来、全く使ってない代物。。。
ニコンの入門機交換レンズ付き!
まだロードに出会ってない頃に購入
(⌒-⌒; )


今こそ封印を解く時だーーーーー!

仲間の走っている勇姿を撮る時だ!
でも高速で動く仲間をどう捉える!?
そんなテク無し。。。
連写機能で撮りまくればいいのか!?
まぁ何とかなるじゃろ!

チームジャージ

{500E4B9D-71EE-4CEC-8190-937179FA1207:01}


スプリンターでもクライマーでも無い、脚質は三等兵!それでもロードロの一員じゃ!

誇れる?武勇伝???は

アウターで富士スバルライン登って帰ってきた
自爆事故で左腕1本ダメにしたが、愛車は無傷で守った

という速さには何も関係無いもののみじや
(@ ̄ρ ̄@)!

皆の勇姿を見届けるぞいっ!