神対応 パールイズミの巻 | ロードバイク ★自転車でつながる輪★

ロードバイク ★自転車でつながる輪★

ロードバイク歴2年のオイラ。
まだまだロードバイクの知らない知識や楽しみ方がいっぱい!
このブログではロードバイクに関連することがらを主に書いていこうと思います!


先日、こんな記事を書きました!

レーパンサイドカットの巻


これを読んでくれたチームメイト?傭兵部隊長?(笑)の軍曹から恫喝が、じゃなくてこんなLINEを頂きました
( =^ω^)




この軍曹のアドバイスを読み、パールイズミに電話してみました!

電話しないと
オレのせっかくのアドバイス無駄にしたのか???
と軍曹に恫喝され、路上で後ろからゴリゴリ煽られそうなのもあって電話しました(笑)
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

正直に一年以上使っていることや裂けた時の状況やら修理して使いたい旨をお話ししました。

先方の担当者曰く、初期不良の可能性があるから着払いで送ってくれとのことでした。

一年以上使って初期不良なんてあるのかな?と思いましたが、とりあえず裂けたレーパンを送ってみました。

しばらくするとこんなメールが届きました!

-------- 元のメッセージ --------
件名: 〈パールイズミ〉 シームレスビブパンツの件


お世話になっております。
パールイズミの○○と申します。
先日お電話を頂きました、シームレスビブパンツの件ですが、本日受け取りまして確
認致しました。
テープの剥がれが広範囲にわたり、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませ
んでした。

シームレステープは、高圧力をかけて接着をするのですが
その時に圧着機の温度が低いと圧着が不十分になる事がございます。
お送り頂いたビブパンツのテープを見る限り、その可能性が非常に高い為
今回は修理ではなく別の商品への交換をしたいと思いますが、いかがでしょうか?


同じパッドを使っている物で金額が同等の商品は、T250-3DNP(プレミアムビブパン
ツ)です。
こちらのカラー6(ホワイト)のLサイズでしたら、直ぐ交換品をお送りできます。
http://www.pearlizumi.co.jp/goods/cms/detail.php?id=800


また、3D-NEOパッドでも構わなければ、T220-3D(コールドブラックビブパンツ)も在
庫がございます。
http://www.pearlizumi.co.jp/goods/cms/detail.php?id=819
※T220-3Dの場合は、金額がシームレスビブパンツより低価格の為、
 差額分をソックスなどで補填する形となりますので、ご了承くださいませ。


お忙しい所申し訳ございませんが、
交換ご希望品をご連絡頂きます様お願い申し上げます。
.................................................................
株式会社パールイズミ


な、な、なんと

バージョンアップして戻ってくる!?

オイラはプレミアムを選択!

オイラが使ってたアイテム




戻ってくると思われるアイテム





こんな対応されたのは初めてなんであります!

( =^ω^)

軍曹のアドバイスが無きゃ裂けたレーパン捨ててたかもしれないので感謝です
m(_ _)m

新しいレーパン届くの楽しみですな~
( ノ^ω^)ノ