こんにちわわチワワ



梅雨が明けたのか、毎日尋常じゃないくらい暑い(;´Д`)ノ晴れ



そんな私は、ゴッドハンドのメグちゃんに教えて貰った「半日断食」なるものをたまにやっている。



以前、一日断食に挑戦し、食えないと思ったらたらふく食いたくなる病を発し、我慢した1日は、たった0.7キロしか落ちてなかったと言う結末に、落胆を隠せずやけくそになってたら、「半日断食も体にいいですよ~」とひらめき電球



最近、夏バテもあってか、食欲不振…あまりお腹が空かない。



スリーワンズとの夜散歩の時は晩飯を食わず過ごす。



昨日は、久々にマツゲを生やしにメグちゃんのとこに行ったので、夕食抜きの半日断食をした。



痩せたくて食べないは悪循環なのだが、特に欲しないので、内臓を休ませる名目になっている。



養命酒は朝、夜飲み続けている。



昼間は用事で梅田まで出かけたので、阪急百貨店に立ち寄ってみた。



7階の食器などを扱うリビングフロアで、見た事あるのが展示されていた。








おぉぉぉぉ!! これは私の持ってるシリーズじゃないかぁぁぁぁ!!!


以前、中崎町の「JAMPOT」さんで、一目惚れして購入した、パンダの小鉢。







1つ1つが作家さんの手作りなんで、同じ色合いと表情が無いのである。


私はパンダに一目惚れし、パンダの小鉢と箸置きを購入。




箸置きはパンダ親子が腹筋してんのにひひ


こういう作品は興味の有る無しがハッキリしているだろう。


しかし、実際購入してみると、勿体なくて使用できず飾ってるだけになってしまったのである。



ちなみに、こんなに可愛い作品だが、作ってるのは男性である(笑)



私は店に飾られてる作品を購入しただけなので、作家さんは男性ってことしか知らなかった。



昨日は、この作品たちの真ん中に、男性が立ってて、お客さんが数人見物していたのである。



あたしゃてっきり、そこのブースの担当者だと思っていた(笑)



「よかったら見て言って下さい」



「私、偶然にも、この作品のパンダの小鉢と箸置き持ってるんです」



「え~っ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」



…と、私を見て考え出すのである。



作品を買ってくれた人の事は忘れることがないが、私の事は思い出せない的な事を言ったのでびっくりドンキー叫びあせる



「もしかして、作品の作家さんですか!?



ブースの担当者ではなく、このパンダ小鉢の作家さんだったのである。



そりゃ思い出せる訳ないよ。 直接買った訳じゃないからね(笑)



「JAMPOTさんで一目惚れして買いましたべーっだ!」と説明。



この作品が男性作と言う時点で驚いたけど、まさかオジサマだとは目








題して「ファイト一発シリーズ」らしい(笑)







前に買った小鉢よりも小さい象の小鉢のパンダさんニコニコ


橋本大輔さんの作品を初めて色々みたけど、どれも愛嬌と温かみがあるし、絶対交わらない動物同士が融合してる、可愛い作品が沢山。


陶器で出来ているらしく、私は壊れるのが怖いから使ってないと言うと、全然大丈夫!とのことらしく、これからは自分専用でガッツリ愛用させてもらおう!


「宣伝して~」と言われたので、宣伝しときマッスルマッスル



うめだ阪急百貨店 7階 リビングフロア エスカレーター上がったら正面。



来週の火曜日7月29日まで橋本さんの作品が出てマッスルマッスル



まさか、こんな下品なブログで宣伝されるなんて思っても居ないだろう(笑)



橋本さんの作品  ブログにもリンクしてたよ~。



もし、興味のある方は是非、行ってみてくんしゃいラブラブ



百貨店の催しとかって、まれに素晴らしい才能の人に出会えたりする。



私はまた切り絵の姉ちゃんに会いたい。ルークだけ作ってもらってないから。



んで、夕方はメグちゃんのとこで、マツゲ復活させて、ようやく無くなった商品を手にする事が出来た。





メグちゃんのエステでも使用しているアクアヴィーナスの化粧水とクレンジングと、メグちゃんオススメ炭酸化粧水ラブラブ!


なかなかタイミングが合わず、いつもなら首の皮一枚繋がってたタイミングで補充出来たが、今回は無くなってしまったので、こういう時、一体なんの基礎化粧品を使えばいいか解らなくなるのである(笑)


私は炭酸化粧水と化粧水しか付けないので、何を買えばいいか解らずプチパニックになってしまったわい。


考えたら昔は、めっちゃ色んなもん顔に塗りたくってたよなぁ~


化粧水だけでいける肌になってるんやってさラブラブ!



バスソルトと紅茶までいただいちゃったラブラブ!ラブラブ




んで、今日は天神祭りがあるので、昨日のうちに手にしなきゃなんないものがあって、配達の兄ちゃんに無理を言って届けて貰ったぜ!








大人レゴのレストランである:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



勿体ないからチマチマやってやろうにひひ



それにしても、最近ブログコメントの宣伝が多すぎるわガーン



私は見に行かないし、削除するのでヨロチクビおっぱい





チーンドクロ