おはようございます。(またもや寝起きドッキリ並みの小声で)

またまた早朝からすみません。



いやー昔アイドルがよくやられていた寝起きドッキリ、
あれ、もし自分がやられたらと思うと
たまったもんじゃないわ。(誰もしてくれへんわ)
寝顔×スッピン・・・裸見られるくらい恥ずかしい。(誰も見たくない)

裸と言えば、ホテルとか旅館とかに泊まって浴衣で寝ると
起きたら紐だけになってたりしません?私だけ?

浴衣、観音開きで素肌に紐だけw

ほんと、昔の人は寝相良かったんやな・・・


さてさて、昨日更新しました連載記事のレシピを
こちらにも載せたいと思いまーす。

他に載せるレシピがないんでーす(笑)



【材料】4人分
◎白菜・・・1/4株
◎鶏もも肉・・・1枚
◎しめじ・・・1房
◎ピザ用チーズ・・・たっぷり
◎塩こしょう・・・適量
★カレー粉、粉チーズ・・・各大さじ1
★鶏がらスープの素・・・小さじ2


【作り方】
①鶏肉は一口大に切り、白菜も適当な大きさに切り、しめじは石づきを取る。
②油を熱したフライパンで鶏肉を両面焼き、焼き色がついたらその上に白菜としめじを乗せて蓋をし、強めの弱火で5分蒸す。
③中火に戻して全体を混ぜ、★を加えてよく炒めたらピザ用チーズをたっぷり加えて混ぜて絡ませ、塩こしょうで味を調える。




ちょっと辛めです。
お子様が食べる時はカレー粉を少な目に♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今から東京なんですが、最近新幹線に乗ると
ふと思い出す出来事があって。

Facebookではその時書いたんだけど、
恥ずかしくてここには書いてませんでしたー

ま~日が経ったので時効ってことでw


Facebookそのままコピペ↓




この前の角ハイイベントの時、
山本ゆりちゃんがファンの方に遭遇して

「山本ゆりさんですよね!」

と声を掛けられてて、すごーいと思った。

そしたら、先ほど新幹線のお手洗いから出て
手を洗ってる時、鏡越しにめーっちゃ見て来る女性がいて
何かと思ったら、

「あのー・・・(モジモジ)」

と声を掛けられ、

え、まさか!私もまさかの!?

めっちゃ満面の笑み


「はい♡」


と振り返ったら、



「シャツ・・・

めくれてますよ?」



ですよねーー!!!笑

笑顔が恥ずかしいわ!
うぬぼれんな私!笑






って話しでした。

ほんま、お前のことなんて誰も知らんわ!笑

今日も新幹線のお手洗いに行ったら
思い出してニタニタするんやろな私・・・(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

応援ポチっとして頂けると励みになります!

    



宝島社からレシピ本発売中です!

Amazon

楽天



Amazon

楽天


レシピブログmagazine冬号予約受付中です!
つくりおきおかずの特集を担当させて頂いています。



レシピブログmagazine春号で巻頭特集を担当しています↓


レシピブログmagazine秋号の特集ページに掲載


ヤマサ昆布つゆレシピ本のレシピを監修させて頂いてます↓



フジッコ「大豆のおやきレシピコンテスト」
サイト内にてレシピ公開中↓


サントリー「和膳」レシピコンテスト
サイト内にてレシピ公開中↓


「ヤマサHP」にて毎月季節のレシピ公開中↓


アメブロの「マイごはん」のレシピマイスターとして金曜日を担当、
レシピ公開中↓


レシピブログで毎週木曜日に連載更新中↓




いつもありがとうございます!