Hello(^O^)/
羽賀朱音です!!!!!!

今日ですね、、、

7時前に起きたんですよぉ。
でも眠かったので、二度寝をしてしまったんです…

そのときに、

ある夢を見たんです!!!!!!

12期の尾形春水ちゃん、野中美希ちゃん、朱音の三人で(まりあちゃんがいない!?!?)どこかに行ったんです。場所は不明です(笑)
そこでですね、

ハロプロ研修生の小川麗奈さんと偶然会ったんです!!!!!!

朱音は、「あ!!おはようございます!!」
って言ったら
小川さんは「うん。」

って言ったんですよ。

そしたら小川さん、他の2人と遊んで朱音と遊んでくれなかったんです!!!!

そうゆう夢を見たんです。。。


起きてから、小川さんにメールで報告したら、
「え、やばぁ!!でも、麗奈はそういう事しないから」
ってきたんです♪(´ε` )


めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)

さすがおねーちゃん♡♡♡♡♡♡♡
(小川さんは朱音のおねーちゃんっていう設定です!!)

あとあと…

今日は、
☆カントリーガールズ新メンバー
☆スマイレージ新メンバー
☆モーニング娘。12期メンバー

のみんなで、レッスンをしました!!
(いなかった子もいましたが…)


たっくさん話して、すごぉぉく仲が深まったと思います!!


これからもみんなで頑張ります♪♪

image

{FB50752E-EF7D-492C-A789-5E63BB65288E:01}




そしてそして!!相川茉穂ちゃん!
茉穂とは研修生の頃からずっっっと仲がいいんです!!
大好きだよ!茉穂!!

って事で!!おやすみなさい!!
羽賀朱音でしたっ

p.s.
昨日はいいねとコメント、ありがとうございました!!

コメントの中に
何でクルトンって呼んで欲しいの??
っていうのが多かったのですが、なぜかと言うと!!!
ただ単にクルトンが好きだから!!!!あとかわいい名前だから!!!です(笑)