皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ


まりあのブログを読んでくださり、ありがとうございます

いつも、いいね&素敵なコメント、ありがとうございます


まりあ、とっても、とっても、嬉しいです




今日は、カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんとお食事に行きました!



ちょっと前に、梨沙ちゃんから、

「まりあって、一緒にご飯行ける日ある?」

ってメールくれて!



誘ってくれました




梨沙ちゃんが美味しいお店に連れていってくれました!



「まりあ、こっちだよ!」

って言って手を繋いでくれたり、



たくさんお話を聞いてくれたり




たーっくさん梨沙ちゃんとお話しました!




すごく仲良しです!




「また絶対一緒にご飯食べに行こうね!」

って言ってくれました!



とってもお姉ちゃんみたいです




お互い、下の名前で呼んでいます!


梨沙ちゃん!
まりあ!


梨沙ちゃんって呼ぶの、まだちょっと恥ずかしいです、


ハロコンでもよく一緒に梨沙ちゃんといます!



梨沙ちゃん大好き



{5CEF9687-F971-406F-A45A-341A2395D78E:01}






明日のまりあのブログも楽しみにしていてくださいね



ステキな1日になりますように


音譜牧野真莉愛音譜