HELLOドキドキキラキラ&おひさしぶりですっ
最近ケータイの使いすぎでネットがつながらなくなってしまったのなかみきです…クローバーずっと、、ケータイと向き合って虚しい気持ちになっておりました…叫び叫び

のなかは、元気です…ヽ(;▽;)ノ



ブログ更新できずにいてごめんなさいあせる接続戻りましたっ本当に書きたいこと多すぎる~!!(^.^)



今日は書きたいことがたくさんありすぎるドキドキドキドキ(/ _ ; )よしっ2回に分けて書きます(笑)汗今回は2つお話をしますねアップ




まずまず音譜昨日は…

だれの…?
誕生日でしょうかニコニコ

3



2




1





制限時間終了~ひらめき電球
正解は…春水ちゃんの誕生日ドキドキです!






{68D2B3BA-8828-4559-BFBD-2DEEAEA53E25:01}






加工、またまたがんばりましたDASH!
今回はシンプル路線ラブラブてきとーに!とかじゃないですよんんむっ

奥が深いんですよ!ドンッ



実は、いつもあかねちゃんは春水ちゃんに、『はーちん大好き~ドキドキドキドキ』って一日20回くらい告白しているんですよ(笑)


それで、私思い返してみたら一度もそんなこといったことないな~かおと思い…
そういえば今日送った誕生日おめでとうメールも…(´・_・`)書いてない!(´・_・`)



春水ちゃんにも『大好きいってくれや~ニコニコ』といわれたので勇気を出していいますっドキドキドキドキドキドキ普段いわないので緊張するんですあせる(笑)




春水ちゃん大好きよ~(^o^)ラブラブ

同い年じゃなくなってしまってさみしいしょぼんでもこれからも仲良くいきたい~!!!今度一緒にどっかいこうねアップ

はーちぇる最高ラブラブ!ラブラブ!一日遅れちゃって本当にごめんなさい (/ _ ; )


あとあと!実は誕生日の日にまりあちゃんと一緒にプレゼントをわたしにいったのですが音譜まりあちゃんと共に誕生日ドッキリしました星
ふふふ恋の矢




そしてそして…*\(^o^)/*ラブラブ昨日、ある発表がハロコンでありまして…DASH!

58th single 
4/15発売ドンッ



今日から2ヶ月後ですニコニコ
12期が加入して…初のシングルドキドキドキドキ

新曲は3曲あるのですが、どれも違った雰囲気で…!!表情、ダンスの踊り方など色々先輩を見て学んでがんばりましたひらめき電球



歌詞を見たとき、思わず感動泣きしてしまった曲もありましたキラキラこんな素敵な曲たちを初シングルとして歌えて、踊れて、幸せです。


ふふふ!みなさんもお楽しみに音譜



4/15日発売ですアップ

ではではクラッカー明日はハロコンの感想書きますよんラブラブラブラブ待っててくださいね~ひらめき電球




おやすみなさい~虹のなかみきでした!

P.S.ハロコンにて、、まさかの…



お弁当がカツサンドだったヽ(;▽;)ノ音譜

わーいドキドキみなさん…おぼえてますか?!ハロコンが終わったらカツ丼を食べる宣言!!早速食べれちゃいました…!もはや運命?音譜





でもひとつ食べてみたいカツ丼があるので、、ラブラブ今度食べにいってきますにひひチョキでもでも太らないように気をつけますDASH!



食レポそのうち書きますっ星空
ではでは!ばいばい~アップ