皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ
いつも、いいね&素敵なコメント、ありがとうございます

まりあ、とっても嬉しいです






今日ね、栗山監督がお話してたんです!

『自分らしさを、どこに出して、チームに貢献するか』

栗山監督の言葉、
まりあにも関係あるじゃん!
って思いました



『まりあらしさを、どこに出して、モーニング娘。に貢献するか』



言葉の意味、よ~く考えたいです









中田翔選手、今日TVで確認できて、ちょっぴり安心しました

中田選手の右ふくらはぎ、めっちゃ心配だったので





そして、
今日、最後までグラウンドで頑張って練習していた選手の方を見て思ったこと!

まりあも昨日自主練してて、
まりあとおなじで、とっても嬉しかったです







明日は、紅白戦
まりあも、ちっちゃい時、くにがみで紅白戦観ました

表も裏も、守備も攻撃も、どっちもファイターズの選手が出て、

嬉しかった~



ずっと1人で応援歌、歌ってました!






スポーツニュースあまり見れてないまりあに、
プロ野球12球団情報教えてください
お願いします






栗山監督が、大谷翔平選手に開幕投手通達した時に、お手紙渡したそうですラブレター




まりあも、モーニング娘。に加入する事を教えて頂いた時に、

まりあの大好き道重さゆみさんからのビデオレター&つんく♂さんからのお手紙、
いただきました



まりあの宝物です

つんく♂さんからのお手紙、今でも、何度も何度も読みます


道重さゆみさんからのビデオレター、今でも、何度も何度も見ます



まりあの心の支えです










どこの球場わかるかな??まりあ試合中に寝ちゃう



{4833D1C6-7296-4425-B9D8-4349ED03C5B7:01}




(遠征疲れ)






まりあのブログ楽しみにしていてくださいね


ステキな1日になりますように

音譜牧野真莉愛音譜