皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ

まりあのブログ読んでくださりありがとうございます

いつも素敵なコメント&いいね、ありがとうございます

まりあ、とっても嬉しいです




今日は
モーニング娘。'15コンサートツアー
春 ~ GRADATION ~
北海道公演でした
     


北海道日刊スポーツ新聞社様
編集局  日本ハム担当記者の皆様

より素敵なお花いただきました


本当にありがとうございます。
まりあ、とってもとっても嬉しかったです




モーニング娘。'15
 「青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ」
発売記念 握手会いかがでしたかはてなマーク


ファイターズ好きな方が多くて、地元愛が本当にすごいなって思いました

「ファイターズ、好きになってくれてありがとう」

ってたくさんの方が言ってくださったのが嬉しかったです!



佐藤優樹さんの地元

佐藤さん、いつも音楽をつくっているんです
今日も、楽屋でモーニング娘。の曲が、佐藤さんの作った曲に変わっていたのが流れていました!

どうやって考えているのか作っているのかすごく気になるんですけど、
佐藤さんは本当に天才だと思います。


{922CA927-BAAC-45B2-8F10-B4ACCAA84C37:01}



そして、まりあは今日のコンサート2公演目、自分の中で、今までで1番上手にできたんじゃないかな?って思います

終わったあとに、
やり切った~

って思いました



だから、次の大阪公演では、今日よりもレベルアップしたパフォーマンスにしたいです!!!





ファイターズは今日、
鹿児島で試合でした。

ファイターズ♯4
飯山 裕志選手の地元です。


{D3E9C782-013A-4C68-9CF1-D3D97C78EECB:01}




チビまりあの頃からお世話になってる
お姉ちゃんが、
写真送ってくれました!

まりあもteamの一員だね!
写真ありがとう!



明日は
『ファイターズは熊本まりあは東京』
です。
がんばれがんばれファイターズ。

まりあ応援してます。





今日はまりあの大好きな北海道で、
コンサート&握手会。
とっても嬉しかったです
           &
とっても楽しかったです。

まりあとっても素敵な1日になりました。
ありがとうございます。




明日4月12日(日)
ベルサール渋谷ガーデンさんで、
モーニング娘。'15 58thシングル発売記念個別握手会
あります。

まりあ明日も、
皆様にお会いできること、
とっても楽しみにしてます。
まりあの大好きな握手会
嬉しいなぁ




明日もステキな1日になりますように


音譜牧野真莉愛音譜