HELLOドキドキキラキラ
のなかみきですo(`ω´ )o


今日は、新曲の発売記念イベントがありましたクラッカー楽しかったです!来てくださった方、ありがとうございました音譜音譜

いよいよです…いよいよ新曲発売なんです!



青春小僧が泣いているは、聴けば聴くほどどんどん引き込まれていきますDASH!不思議!
ダンスショットバージョンもYouTubeで公開されてますが、すごくかっこいいですキラキラキラキラ個人的には、くらぁ~っとなってるところがお気に入り音譜








夕暮れは、やっぱり歌詞に注目していただきたいですドキドキいつ聴いても泣けます。。
あと、マニアックな部分ですが夕暮れのインストバージョンも是非聞いてほしいですアップ奥で鳴っているピアノの音が綺麗ですベル特に2番のAメロ!









イマココカラは、「映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」の主題歌となっている曲音譜今でも主題歌を歌わせていただいてるなんて信じられないですあせる聴いてると元気が湧いてきますビックリマーク
落ち込んだ時に聴くとすぐ復活できます(^з^)-☆









明日かぁぁ…ドンッ
ドキドキドキドキ

みなさん聴いてくださいね!







{6D6D195A-0DD9-44C3-BBCB-AB881851609E:01}






これからもがんばりますドキドキドキドキドキドキ
ちぇるT作っちゃいました!笑笑


いいでしょ~晴れ


後ろには、「優柔不断」って書いてありますDASH!
まさに私です(=゚ω゚)ノキラキラ




ではでは、おやすみなさい!
の前に、昨日正解発表を忘れたこの画像サーチ





{AAD74DC3-5D1D-4DCE-96B0-DAAB6C436B72:01}





あかねちんでした~ビックリマーク
はーちんって書いてる方も多かったのですが、、あかねちん、おとなしそうに見えて意外とおてんばなんですよ音譜音譜


正解しましたか??




ではでは!
のなかみきでしたドキドキドキドキ