こんばんはーちん!







今日は、
チェキ会!
サイン会 !
個別握手会!
と盛りだくさんな1日でした









一番緊張してたのは…

チェキ会!!






実は…




緊張しすぎてチェキ会の
練習してたんです
{4438E4F3-24F4-4C96-92B7-B5530ACC5700:01}

去年、友達からもらったチェキ





春水、写真撮ること好きやから
チェキ撮る係も楽しそうやな~なんて思ったりしてww





今日のチェキ会では、
スケートの決めポーズやWピース、ファンの方と作るハート





練習の成果出てましたか??(≧▽≦)






次のチェキ会では、
なんのポーズしよかなぁ~






みなさんからのいい案待ってます







そして、人生初のサイン会!!





まだサイン書くの慣れてなくて
緊張した顔のトナカイさんになってたかもです




ごめんちゃいはるな。笑笑




トナカイの名前、まだまだ募集中デス





個別握手会もめっちゃ楽しくて、
喋ること大好きやなって改めて思いました



もちろん!
みなさんの事も大好きです(//▽//)







大好きといえば~




春水、大好きな醤油があるんです
{BB78B706-0A9B-4D9D-BF86-529C1F557BC2:01}


九州のさしみ醤油






醤油は、絶対コレ!!




よくおばあちゃんが送ってくれてた美味しい醤油なんです




さしみ醤油って名前やけど
豆腐にも何にでもこの醤油です




横浜で九州物産展があって、
そこにこの大好きな醤油が売ってたんです




横浜でのラジオの前に見つけて、
嬉しくて嬉しくて!
笑顔でこの醤油を買って行きました。笑





まさか横浜で買えるとは!!





みなさんは、薄口醤油派?濃口醤油派?





東京の人は、薄口!ってイメージです





毎日この醤油で豆腐食べるぞー♡♡









p.s.
昨日のブログのサンタさんは、





あかねちんでしたー




さすがに
後ろ姿だけじゃわからないですよね笑




以上!!




ほなまた(^^)