こんばんはーちん!





先週ぶりの舞台稽古~




今日は、台本持たずに通しました(*゚ー゚*)



難しいけど楽しいです
{1B603505-89FC-403B-B7DA-33D941D06F66:01}

最近よくブログに登場する
くろねちーん






そしてそしてっ!



春水のブログには、初登場の~

{E2DC3CBE-62EF-4D7D-B4F8-C2DE016A569B:01}

2人で着ると『はーちぇる』になる自作Tシャツ!



ちなみに後ろには、大阪人やでって書いてます




このTシャツがシーブルーじゃなくて
赤色な意味、分かりますよね





さぁそして!
春水の横にいるのは、
誰でしょ~




ヒントは、
チェルじゃない。




野中っちょも今日偶然着てたら両思いやな~ってあえて秘密にして着て行ったら…


見事にフラれました





正解は、この時撮ってた写真を明日のブログに載せますね




お楽しみに~(≧▽≦)






明後日は、武道館!!



12期で、ある約束したんです


まだ秘密です





武道館がんばります。





ブログ短くてごめんなさい

気づいたら、あかねちんだらけ~笑



p.s.
握手会で『えいえいおがたっ!』を知ってる方がいて嬉しかった、です。笑





以上!



ほなまた(^^)