HELLOドキドキ
野中美希です音譜

今日は!鈴木さんとお出かけしてきましたっ(´∀`)ラブラブ



{D5546BCC-8D51-4111-89F5-E8DD6E91D78E:01}




うふふ≧(´▽`)≦ラブラブ

ラブラブ!チョキ




雑貨屋さんめぐりしたりいっぱいお喋りしたり…音譜健康トーク炸裂しました!!健康マニアな野中は、ダイエットの豆知識を聞いてきちゃいましたv(^-^)vラブラブ








食生活気を付けたり筋トレがんばってる姿がすごく素敵でキラキラ(*^.^*)ドキドキ

どんな鈴木さんも素敵だけどやっぱり私は満面の笑みの鈴木さんが一番好き!!キラキラ




今日は鈴木さんの笑顔をたくさんみれて元気でましたラブラブラブラブ(´∀`)幸せなきもち~~!!





{469BFA7C-086A-49A3-BB74-674D5E522223:01}




先輩と2人でお出かけって緊張するから、実は昨日の夜はドキドキしてましたっw川・o・川wあせる


でも楽しくて暑さも吹っ飛んでいきました音譜

また一緒にどこかいきたいです~~音譜



ここ数日間暑くなるみたいだからみなさんお水いっぱい飲んでくださいね~~合格

ではではおやすみなさいビックリマーク
野中美希でした!