こんにちはーちん!




今日は、日曜日~(*´罒`*)

ハロコンのない日曜日、寂しいですランニング



秋ツアーが始まったら
また週末にコンサートがある日々がやってきますね




最近は、ツアーのリハーサル中であんまり写真を撮らないので…



TRIANGLE感謝祭の写真を(^_-)☆

{F60F032B-A2DE-4D62-87CD-138EA4EB8EB1:01}

ん??はーちぇる写真??


違いますよ


ジョンベルとクラルス、略してジョンクラです



なぜか2人一緒に壁ドンして一緒に照れて、
クラルスが英語で話しかけてジョンベルを困らせ泣かせた写真。?笑笑


何がしたかったか謎な写真たち(^_-)


ジョンクラどうですか(。-∀-)!笑
{5FD5AEE0-0606-4227-8EB0-2A083FAF39BA:01}


そして尾形春水の方は、
今日久しぶりにストレートおろしをしてます


最近ずっと髪の毛まとめてたから
なんか新鮮



んーーーストレートおろしー


おろしそばーーーー
福井県のおろしそばが美味しすぎて忘れられません

また食べたい



以上!!


☆今日共有す!べ!き!こ!と!☆


このタイトル、新曲『Oh my wish』のセリフパートだけじゃなくて歌詞もちゃんと入ってるんですよ

キラキラと輝くために
共有するんです



秋ツアーリハ頑張ってきます


ほな(*゚▽゚)ノ