HELLOお願い
野中美希です(*^_^*)


最近の12期ラブラブラブラブ





 
{1C874D04-AA19-456B-923D-4158ABAE461B:01}





真莉愛ちゃんとあかねちんがずっとわいわいお話ししててかわいいラブ学校の休み時間みたいなテンションでわいわいクローバー見ててにやにやしてしまうハート




今日聞こえてきたトーク内容グラサン

真莉愛ちゃん「おもしろくなくなくなくない!さあ、どっちでしょう!!

あかねちん「うーん、おもしろい!

真莉愛ちゃん「正解」

あかねちん「じゃアルプスいちまんじゃくやろう!」





( ゚д゚)ハートハート


次々と話題が変わっていって聞いてるこっちも飽きないですニコニコ

優しく見守っておりますチョキハート








そして下の2枚は、はーちぇる写真うさぎ
春水ちゃんがおそろいのはーちぇるTシャツを着ているラブ



でも野中は…




{EE0436AB-E046-4575-9EB1-E4529EDA390A:01}






福岡Tシャツキラキラ実はこれも春水ちゃんとお揃いウインク心が通じ合ってるんだか、すれ違ったんだか…?!笑







春水ちゃんは最近ケータイ見て一人で笑い出すことが多いですびっくり

「な、何があったんだどうした春水ちゃんびっくり」と普段はボケの方が多い野中が突っ込んでおります音符


話によるとブログ記事を見て笑っているそうです(^_^)v突然何もないのに笑い出したわけじゃなくてよかったよかったグラサン安心(・ω・)ノ笑





こんな感じで楽しく過ごしておりますラブ
12期も今月で加入から一年ハート距離縮まったなぁ照れ

ほっこり(^O^)






これからも12期がんばりますお願い





ではではおやすみなさい星空
野中美希でしたo(^_-)O