HELLO
野中美希です

昨日のブログで左利きのこと書いたら、コメントで「私も左利き!」って方多くて驚きました

調べてみたら10人に1人の割合とも書いてあったので意外でびっくりしました



今日はリフレッシュday
たま~にゆ~~ったり過ごしてみるのもいいものです

2015年は割とずーっと肩に力入ってて…力入れすぎて空回りばっかだったから今年はそうならないようにと心に決めました

色々細かく目標立ててます



目標をリストにしておいて、クリアできたらチェックマークを付けるっていう単純な仕組み!

その一つがたまに息抜きをすること

最近好きなのはひつじのショーンのアニメを見ることシュールなひつじさんたちがたくさん登場しますっ

あのひつじさんたちと遊びたい私とひつじさん、、考えることが似てるなぁぁ~?!って思うのは気のせいだと思います(´・_・`)



{76C1EABB-0B27-4C36-B3F6-E4C78B358D7E:01}






今日の野中



{F6DA462C-30D6-400B-B50E-6473DFC5909B:01}



そして幼少期野中

小さいころ、暗記ものだけは早かったんです(´・_・`)今はどうなのかわからないけど(´・_・`)…

ことわざが大得意で毎日マザーと練習してました


ちなみに壁に耳あり障子に目ありは
障子にMARYと覚えていました


今でも残ってることわざ動画では
自信満々に、、

月とすっぽん!
月夜にすっぽん!
と言っておりますそれはちがうゾ

でも、、
月と


月夜に

ってあんま変わらないじゃないですか(言い訳(´・_・`)!




幼少期野中、、小さいころからちょっとだけ斜め上を行く女の子だったらしいのでこれからもたまに紹介しますね

今思う私の一番の衝撃エピソードは、




日本に一時帰国したときに
ママに動画をとって!とお願いした私が

「ママ!みきはずーっとママのことを忘れないよ離れ離れでもずーっと忘れないからね!」

と延々と語っていたエピソード

当時私はママが日本に残って、私はアメリカへ行くと勘違いしていたらしい…

でもそれにしても張本人のママに動画を撮らせるとは…





さーて


昨日公開されたGreen Room
先日発売されたシングル、One and Onlyの撮影風景を見れちゃいます


この楽曲について、私がお話させていただきましたぜひ見てみてくださいね~

こちらからご覧ください




そーして
明日1月9日27:35~28:05

NHKBSプレミアム「J-MELO『10周年記念スペシャル・パート1』」に譜久村さん小田さん野中の3人が出演させていただいております

こちらも見てくださいね~!




明日はハロコンー


左手マイクの練習してきますっ

ではではおやすみなさい!
野中美希でした!