こんばんはーちん!


17歳の尾形春水です



初のバースデーイベントが終わりました~(^^)



見に来てくださった皆さん、
そして応援してくださってた皆さんも本当にありがとうございました!!!



最高のお誕生日でした~
{ADF749AE-9D6B-4AE1-B971-C422145DEA9D:01}
まさかのママとパパからのサプライズコメントや大好きなペンギンのケーキが出てきたり!!笑



司会の二レンジャー川田青澄さんとコンビを組んで、私が昔やっていたコントの『桃太郎』を再現するコーナーや昔の懐かしい写真をはーちん(8歳)の歌声と共に振り返るコーナーなど盛りだくさんでした




そしてライブコーナーでは、
ソロ曲として
今の自分にピッタリな『17歳』
歌詞が好きな『ゼロから始まる青春』


助っ人として来て下さった鈴木香音さんと2人で
大阪人全開の『大阪美味いねん』
春水が初めてコンサートでソロパートをいただいた思い出の曲『行くZYX! FLY HIGH』


を歌わせていただきました



歌う曲を工藤さんと一緒に考えたり、
マネージャーさんや先輩方に毎日のように音程とか高音の出し方とか確認してもらいながら頑張りました



どうでしたか…??(°0°)





イベントもコントも歌もめーーーっちゃ緊張したけど、、、

楽しくて楽しくて!!とにかく楽しくて!!
ほんまに最高なお誕生日でした



たくさんの方に感謝です



17歳も春水のこの明るさと笑顔でえいえいおがたーーっ
{93C9007D-BF68-4A29-9C01-D0C3481570BE:01}
今日のイベントDVDも出るので、そちらも是非


『セクシーにケーキを食べる』ってゆう自分から言い出してしまったミッションも見れちゃいますよ!!(笑)




あ~~
ほんまに楽しかった(~ ̄▽ ̄)~


余韻に浸っております。。笑



今、美味しいケーキやたくさんのプレゼントに囲まれて抜け殻状態デス



以上!!



☆今日共有すべきこと☆


またこの次までに大きくなってね、
戻ってくるよ!!


来年の誕生日にもイベントが出来たら、もっと上手に歌えるように1年かけて頑張ります



ほなな!!