こんばんおやきー





今日は、バースデーイベントでした


初めてのバースデーイベント~





来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました(/・ω・)/



そして、





バースデーイベントに…






ゲストがきてくれました!!!



このふたりっっ!

{A418E75D-ED92-4FAB-A706-6DEC1165B2D6}



左の子は、佐藤ことはちゃん
右の子は、小笹愛奈ちゃん



ふたりとも、子役さんなんです!






あかねが子役さん好き~

って言ってるから、ふたりとも朱音のために来てくれたんです~





本当にかわいい






ことはちゃんは、
結構積極的に話しかけてきてくれるし、

たくさんおしゃべりしてて!!





まなちゃんは、
たくさん甘えてきてくれるんです~

袖で、ずーっと手つないでました!!




ふたりともちょーかわいかった







まなちゃんとすっごいたくさん共通点があったんです!!!


まなちゃん、長野県出身なんですって





長野県のアメとかもらっちゃいました!







ことはちゃん!まなちゃん!

今日は来てくれてありがとう!!



また会おうね!!!!




{9557DADC-BCE6-4E6F-B175-CC4942954546}

楽屋にはってあるやつ~


たっっくさんの羽と

そして、あかねちんポーズしてるドヤねちん




ステキ豪華







そうだ!
2公演目、サプライズで…


工藤さんからのメッセージが(゜д゜)





嬉しかったです

ありがとうございます



幸せなバースデーイベントでした!!


続きはまたあした!




では、おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音