HELLO
野中美希です

GW2日目は、仙台でコンサートでした~




先日キャンペーンで来させていただいた宮城県!また来ることができて嬉しいです



そして、ここ宮城県は石田さんの地元モーニング娘。に加入して初めて石田さんに会った時、




うわお…こんなに目がキラキラする人っているんだΣ(゚д゚)

目からオーラが放出されてる?!って思ったんです、


今日の石田さんも、眩しいくらいキラキラでした








コンサート後、これを発見




{E740B94A-A8D3-4B08-8C4A-D4D81FB6D7CB}



すごいいい

ステキなサプライズ~。
ステキがいっぱいなコンサートでした!サタデナイ!サタデーイイイ!



ここでお知らせです


明日、5/1(日)
フジテレビ「魁!ミュージック」
25:00~25:30

モーニング娘。'16出演します~
たくさん動きました~!運動運動。

あ、球技ではないですよ球技じゃないから困らなかった、よかった。球技以外は普通にできますっ。どんくさいのは球技だけ。どや\(^-^ )



ぜひご覧ください



では!
野中美希でした~!