皆様お元気ですか?


今日は、
演劇女子部『続・11人いる!東の地平・西の永遠』
京都公演2日目でした!

今日で、京都公演が終わりました。
もう4公演終わったっていう感じが全然しないです。
すっごく早い。

歌、頑張ります。
ミュージカルだから、歌をいっぱい歌うんです。

歌の先生に、本番が始まる前にミニ歌レッスンをしていただいてるんです。
音程・リズム・「もっとこういう気持ちで歌ってみて!」って教えていただいてます。
ダンスの先生も隣で見ていてくださってるんです。
「歌とダンスが合えば、もっと歌えるようになると思うよ!」
って、ダンスも一緒に教えていただいてます。

この振りの時にねばる。とか、この振りの時に上にのびる。とか、丁寧に教えてくださるんです。
すごく歌いやすくなります。

ありがとうございます。


あとはいっぱい練習して、早くもっと上手になりたいです

頑張ります









じゃーん

{379CF879-5F09-4E2C-BEFE-2CDE3CD8142E}


つばきファクトリー 岸本ゆめのちゃんと

今日ね、いっぱいお話したの。
久しぶりにこんなにお話したなっていうくらい。
楽しかったです
「頑張ろうね!」ってお話しました。

まりあ、ゆめのこと大好き






明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


      牧野真莉愛