нёllо❁︎
野中美希です!

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


今日は!日曜日ですね?!

日曜日というと、
12期日記ニコニコの日だよなん!




のなねちんのラジオトーク回でしたハート





{05F26C43-60A8-45D6-A3EB-27C048E17D90}


ねてるちんお願い撮影者:野中



12期日記では、みなさんからの質問やリクエストもお待ちしてま〜す!ラブ詳しくはホームページを見てくださいね(*´ω`*)ラブラブ




ラジオはスタジオに入って座って収録するんですけど、机を挟んで手前の席と奥の席とあるんですよニコニコ


ねちんとラジオする時は私がいつも奥に座るんです〜!暗黙の了解?!的な照れ



なぜかというと!あかねちんは奥の席におばけがでたら逃げられないから怖いからびっくりびっくり!かわいい理由(><)ハート




もしおばけがでたら野中があかねちんを助けますチュー!うぷ!うんうん!がんばるぞ!←





{ADCD171F-8F23-4B47-9199-D64C718016EA}


あかねちんの寝顔いっぱいとってたら起こしちゃったえーんごめんよ( *_* )




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


FM-FUJI 12期日記
日曜午後4:30~!きいてね照れ



では!(´∀`*)ノシ